34Fクラハン。

22時過ぎにIN。目の前に星彩輝ちゃんとりずちゃんとカサっちが
たってナニヤラ分配してましたw 凄い偶然ーw

そのまま無言でPTに招待されました(ノ∀`)v ほなクラハンしよー
と戦友を募集したところ、星彩輝ちゃんに昨日の分配を渡しにきた
芋っちの拉致成功☆ みえみやさんも参加名乗りを上げてくれた
ので、D1E1W4とゆー、バランスは悪いけど31Fに向いてそうな
PTが出来上がりましたw

登って直ぐ、31Fでりずちゃんがzelげっつ!( ´ω`)b ヮーィ♪
そこへザリさんがINしたので、30分しかいないよ~というのに拉致
決定w ザリさんと合流して直ぐ、32Fでザリさんがdaiげっつ!!
なんとも幸先のいいスタートぉヽ(´▽`)ノ <でも打ち止めでしたx

レザムさんが別キャラでINしたので、31F↑よって誘ったらキャラ
変えて参加してくれました。コノ方、昨日その別キャラでオークwiz
からSOFだして、3M稼いでました…うらやますぃぃ(´・ω・`)
今日も狙うつもりだったそうですが、そのレア運はクラハンで是非w

気付いたら素敵にフルPT。火力UPも果たしたので狩りも楽々ー♪
MP切れを起こすこともなく34~35Fを徘徊できました。
T-Uがたまに決まると嬉すぃぃ(/ω\) たははw

途中でりずちゃんとザリさんが抜けるので、ドロップを預かったのは
何故か私…ぇ? PT親の星彩輝ちゃんが重量オーバーだから仕方
ないとしても、仮にもか弱いwizなのにぃw でも、まぁ私ったら信頼
されてるわー(人´ω`)って勝手に解釈して悦にいってました@w@

高レベル者(52火力と50wiz)が一緒に消えてちと寂しかったので、
全茶で商売してた自称ナイトなわーきさんを拉致w
しかし当然のように40Fまで駆け上がりました…こわいYOw
39Fでみえみやさんにオイテケボリをくらわせて平謝りしたりしつつ、
無事到着。ZLend報告が流れた後だったので人も少なかったかな。
骨弓3タゲくると、わーきさんでさえあっという間に真っ白になるのが
恐ろしかったです…Orz スローかけてタコ殴りー=w=b

0時まで気合入れて狩りました。経験値は素敵だったけど、ドロップ
いまいち…。41Fスク4枚はクラン倉庫へいれて終了~。
即皆さん落ちていきました。はやいなぁΣ@@ …普通かなw

かなちゃんがwisくれたので他愛ないことを喋ってると、Stojkoっち
からもwisが来たので2人を誘って狩りにいってみました。
まったりとDVC5Fへ5-5-。初めての顔あわせだったので、一応
5Fでの処理順確認とかして、1.5h程ガリガリ。 最後は私が睡魔に
負けておわりました(*ノェノ) ドロップは魔法書1冊、POT少々…。

人見知りするとゆーストイコっちの感想が気になりつつ、眠さ限界で
即寝しちゃいましたw 楽しかったらまたいこーね^^


現在のスティタス。
Lvl48 81.20%

目標は80%台ゼロendだ~ぃ o( `Д´)O
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-18 10:19 | Lineage。
<< DVC。 14Fクラハン。 >>