人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14Fクラハン。

22時過ぎにIN~。丁度DVCクラハンが終了したとこらしい…Orz
またどこかいこーって声をかけてぱぱと星彩輝ちゃんと芋っち参戦。
いつもDVCじゃ芸がないかな~と思ったので14Fを目指すことに。

1回目。一見順調そうだったんですが、14Fでくる~りと回ってたら
一瞬で10体↑のSQに囲まれて、星彩輝ちゃんちょっとふんばるも
耐え切れず帰還。次に私がタゲ食らってヒールが追いつかず帰還。
芋っちもぱぱも、それぞれ粘ったようだけどギリギリで帰還。惨敗x

2回目。ちょいと気合入れなおして登るも、ぱぱ14FでSQ叩いてる
最中に切断w 沸いては入なかったので処理してからお迎えに。

3回目。12Fまで気合で登ってきたぱぱ、POTend(ノ∀`)b 私や
星彩輝ちゃんのPOTをちょっとずつ分けて再度登りかけ…たけど、
13Fで参加者が増えたので引き返しました。

4回目。ともちゃんとサッカー観戦中のカサっち参戦。ぱぱがオネム
だったけど、0時まで~ってお願いして付き合って貰った…ら、13F
階段前でぱぱ切断w オネムだったしね、ということでお迎えは断念
して登りました。ほどなくぱぱがINしたけど、やっぱ落ちます~って
ことで5人で14Fを徘徊。星彩輝ちゃん0時オチ。火力がちと落ちた
なぁ…って思ってたらかなちゃんからご挨拶wis。拉致ケテイ(・∀・)

5回目。PT再編してP1E2W2で14F…と思ったら通り過ぎて15F。
人が少なくて熱烈歓迎をウケつつ、てけてけ走り回りました。途中で
サッカーの終わったカサっちも戦列復帰して、まったりと1h位かな。
21Fスクが結構出てくれたのと、青PwizPもソコソコでて黒字♪

前のPTでのNT2個やアイスランスを処分してギランで分配、ぱぱ&
星彩輝ちゃん分を芋っちに預けて終了しました。充実~(@´-`@)


現在のスティタス。
Lvl48 80.20%

たまには狩場かえてもいいかも~♪ イイ狩場教えてタモレ@w@ノ
by wiz_yu-ho | 2005-02-17 17:35 | Lineage。
<< 34Fクラハン。 大人数クラハン♪ >>