大人数クラハン♪

21時半頃にIN~。

入ったらすぐジャイアン狩り部隊に召集されたので、橋に集合。
ぼやーんと待機してました。ジーちゃん、芋っち、星彩輝ちゃん、
ストイコっちの、E2D2W1のPTで出発ー。あんまり沸かなくて
物凄くマッタリ。攻撃にも参加してみたけどかなりオネムでしたw

カッサやわーきさんや若がINしてきて31Fに行く?って話しに
なると、ラグくて危険だから無理ーということでストイコっち離脱。
まだ暫くジャイアン地帯にいるのに…離脱するの、早すぎw
31Fスク売ってもらったりするために一旦解散して準備。

用意といっても魔石も持ってたしPOTを白にするくらいで、すぐ
準備OK。スキン貰って上に飛んで、チョコ渡したりのほほんと
人数が揃うのを待ってました。みえみやさんとレザムさんが来て
P1E2D2W4の9人PTにw 2手に別れて40Fへ5-5-♪

流石にwizが4人もいればかなり余裕で、全く危なげなく40Fへ
到達。私のPTはわーきさんとレザムさんとジーちゃんの4人で、
ジーちゃんはレベルが若いから直ぐ真っ白になるし、他の2人は
攻撃の中心だから被ダメもデカイしで結構ドキドキでしたw
決まりゃしないT-Uはサッサと放棄してスローとnヒールで応戦。

0時までがんばったとこで3人がオネムで離脱。30分後に全員
終了~。凄い沸きでMPendが1回あったけどend者も出さずに
乗り切れたし、凄い充実した狩ができたなーと感動(@´-`@)
私もちゃんと光りながらがんばれるようになったしね! <基本w

清算は1枚n-zelが出たのを買い取り、41Fスク1枚ずつと3K、
ggpと変スクを頂きました。ゴチゴチ♪ 今度はB出したいねーw

かなりオネムだったけど、経験値が中途半端だったのでちょっと
調整してからオチました。順調順調~(ノ∀`)b


現在のスティタス。
Lvl48 79.00%

ダメ変身なリング、速攻で妖精さんに返しました。5Aって…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-16 15:07 | Lineage。
<< 14Fクラハン。 らぐらぐ。 >>