DVC三昧。

22時頃IN~。礼によって遊んでCALLしたら、DEなあづみちゃんが
付き合ってくれました(*´∀`*)えへw 2人でDVC5Fを目指します。

…か弱かった(ノ∀`)b 2人ともやわらかくって、SQQ1+SQ2とか
くるとあっという間に真っ白になるし。即QKとりつつ今後を思案…w
そこへINしてきたレザムさんをソッコーで拉致って3人で狩り再開☆
これがステキに痛くない(・∀・)b 魔法書6冊とか出てまずまず♪

23時過ぎにあづみちゃん、オネムでオチ。レザムさんと2人で狩りを
続行したんですが、ほどなくSQQ1+SQ3+M2+Bなんて団体様に
手厚い歓迎を受けて帰還しましたOrz オレンがホームタウンなので
ギランに現れない私を心配してくれたレザムさん。ありがとう(ノ∀`)
大丈夫、うろうろしながら帰還おしたから(`・ω・´)b

火力足りないね、ってことでペアハンは諦めて終了。エルモア単騎
開始。変身してるのでのほほんまったり。おや、りずちゃんハケン~
したところでお友達に誘われて再度DVCへ突入w

お久しぶりーなかなちゃんとれるたんりるぽんの、P1E1D1W1で。
余裕だったので6Fへ降りてガリガリ。魔法書ばっかりでまつ…。
経験値はとってもいい感じ~♪ 私以外の変身が解けるまで1h位
頑張って終了&分配ー。そのままれるたんとりるぽんが離脱して、
入れ替わりにめありーたんとめそしゃが参戦してくれてP1E2W1。
再びDVC6Fへいってひたすらガリリました(@´─`@)

めさめさぷちーなレア、ルチェルンでたーw …以外は魔法書少々。
でももの凄い楽しかったです。めそしゃって面白い人だー( *´艸`)
かなちゃんのお友達は色んな癖があってホント楽しいw 類は友を
呼んでるなーと。…私もか(ノ∀`)b 面白いといいんですがw
また是非ご一緒したいものです。顔文字もマスターしたいわぁw


現在のスティタス。
Lvl48 77.33%

明日まで会社オヤスミするので、廃プレイしちゃった(*゜×゜)b

ギランで見かけた風景。びびびびっくり@@
b0022235_16284551.jpg
あんまりうれしくないかもね…
b0022235_1629923.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-14 15:28 | Lineage。
<< らぐらぐ。 切断王とペアハンw >>