人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切断王とペアハンw

22時過ぎにINして、即ぱぱを拉致ってDVCへ行ってみました。
ペアハンは珍しいかもーw

二人でレアだそうね、山分けするぞー!って気合いれて5Fに。
6Fへの階段に出会うたびに降りるぱぱっちw 待っても戻って
こないな~って時は必ず襲われてました(ノ∀`)b ウケタw
この時は全然思い出しませんでした…ぱぱが無敵(即オチ)の
切断王だと言うことを(*゜×゜)b すなわち、超危険…w

SQとm2に襲われていた時。SQを倒した瞬間にぱぱ切断。
当然m2は私のところへ_| ̄|(、ン、)ノ 痛いなりに頑張ったら
…n-daiキターヽ(* ´ー`)ノご褒美? <ちゃんと分けたYOw

2匹とも倒した直後ぱぱ復帰。切断は不可抗力だもんね…。
もっかいPT組んでてけてけしてたら今度はSQQ叩いてる最中
ぱぱ切断(´△`) 必死で自分にG-Hしつつ耐えて待ちましたw
SQQは1人じゃ倒せません...ノフ● サモンいてやっとだしx
直ぐに復帰して一緒に叩いてくれたけどMPendしてみたりw

ぱぱの切断のいいとこは即オチ即復帰ですねw
切断死がないから安全…まぁ本人は大変だろうけど(*´-`)-3
まぁそんなこんながありつつ、結構いい沸きに遭遇してきました。
最後はSQQ+SQ3+m2+b2に囲まれて帰還して終了したけど
楽しかったッスw スライムからスプリントメイル出したのもウマw

0時に人に会う約束をしてたので、誰かもうちっと遊んでーって
蔵茶でお願いしてみたら、レザムさんが剣でDVCに付き合って
くれました♪ 5Fまでサクサク。ペアハンは初めてだったけど、
剣えるるのレザムさんは強かった@w@ 30分の予定が1.5h
程付き合って貰って、がっつり狩できました。

予定オーバーの0時半頃終了。動きが怪しくなってたレザムしゃ、
即オチw 眠かったのね…ありがとう(人´ω`)*゜。・。
ソッコーで待ち人にwisして無理矢理チョコ渡してきましたw
ニッキの大FANな方ですw 見に行ったら乗ってた(@´─`@)
しゃーわせ>w<♪

その後チャット欄が暴走したりして再起動やら色々して、睡魔に
襲われたのでオチ。充実した日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー


現在のスティタス。
Lvl48 75.00%

ん、いい感じ~♪ まいぺーすまいぺーす(・∀・)
by wiz_yu-ho | 2005-02-13 21:58 | Lineage。
<< DVC三昧。 ガマンできず(ノ∀`)b >>