ガマンできず(ノ∀`)b

夜眠れなくてこっそりINしちゃいました☆ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
だって熱が36度台に戻ったんだもーん…寝すぎで背中とか
痛いんだも~ん(p_q*) <泣き落としキター

b0022235_12493428.jpg
…閑話休題w


2時半前…だったかな? クラン員はさくちゃんだけでした。
友達欄をみたら拓羽しゃんハケン。wisしてみたら24F単騎だ
そうで…すごいや(*´・д・)(・д・`*)ネー。

なんとなくまだ体調がアヤシかったので、エルモアでまったり
単騎することに。変身も解けてなかったのでかなり楽チン~♪
ひどい沸き(4家位? 誰か集めて㌧だッポイw)に遭遇しても
分断されるまで待ちながらちょっとずつ倒せるし、何といっても
叩くのが早いし♪ 魔法のモーションないし>w<b たまには
楽な狩もいいもんですな。人が少ない深夜限定だけどw

3時位に拓しゃがTOI低層でペアしてくれるーというので水路
ぴゅんぴゅん…ぴゅんぴゅんぴゅん! …つ、着かないよOrz
10数回㌧でやっと近づいたので走りました('A`) やっと1Fに
登ったら「まだぁ?」って言われて、ついたよ!って返事したら
「11Fだよ?」と言われますた…勘違いしてた模様..ノフ●

拓しゃんが降りてきてくれて、4F探索に。なんかこんな時間に
クラハン開始してるPTがいてちょっとびっくりw 廃だわ~@@

私のような頼りないwizをPOT役にしてTOIペアハンしてくれる
剛の者って、wizとえるる以外では拓しゃん位しかいないかもw
単騎ができる人だから安心してくっついて行ってます(*゜×゜)b
POT役と言っても、私はせいぜいオレP程度だしね(ノ∀`)
んで、いつも色んな事を教えて貰いまくりの、鍛えて貰いまくり。
ヒールやスローのタイミング、敵の嵌め方、青P飲むタイミング
などなど…そらもう手取り足取り状態(/ω\) おかげで今回も
1h位だけどMP切れを起こすことなく狩できました。
ドロップは11Fスク2枚ずつとGGP少々~。

巧い人とペアやるのは緊張する(私が超ド下手だからw)けど、
遣り甲斐があってめちゃ楽しいですな(・∀・) 相手はストレス
ためてる気がするけど_| ̄|(、ン、)ノ 精進します…(´・ω・`)

帰還後、大事な御用を忘れていたことに気づきましたΣ@@!
居場所を聞いて即とび。いあ、コレ↓です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
b0022235_1244737.jpg


ついでに元クラン員の別キャラさんに発見されたので強引にw
b0022235_1245050.jpg


このイベントの楽しみは何人渡せるか、だけですねーw
女の子にも渡せるから面白いかなw 只今7人…まだまだーw
b0022235_12482471.jpg



現在のスティタス。
Lvl48 73.00%

この後寝たけどやっぱ眠くならなかった…ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-12 12:49 | Lineage。
<< 切断王とペアハンw 寝疲れ。 >>