討ち死に。

体が辛いようといいつつ22時過ぎにIN。

ぱぱとレザムさんとジーちゃんに付き合って貰ってDVCへ行きました。
一度だけSQQの攻撃2発でジーちゃんがendしちゃったけども、それ
以外は順調に…何も出ませんでしたとさ(ノ∀`)b
すれ違ったりずちゃんがb-zelだしてはりましたけどねOrz
23時過ぎに眠い人続出でクラハン終了。分配ナシでお別れ~。

丁度そこに俊さんとアータちゃんがいたので無理矢理PT組んで貰って
30分まで狩続行。やっぱり何も出なかったのと、余りにも体が辛かった
ので分配ナシで終了してソッコーで落ちました。

暫くINできないかも…( =_=)トオイメ。


現在のスティタス。
Lvl48 71.50%

流行の最先端! インフルエンザB型でした…(ノ∀`)
↑これ、病院の先生(女医さん)の台詞です。嬉しくないよぅ(p_q*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-10 12:48 | Lineage。
<< 寝疲れ。 ほくほく~^^ >>