ほくほく~^^

お部屋の蛍光灯のヒモが壊れてINできなかったゆぅほです…
最終手段「蛍光灯外し」で無理矢理暗くしてみました(ノ∀`)b
というわけで、23時半頃にIN。

そういえばイベント始まってるんだった~♪って思い出したので
妖精さん探してチョコと便箋と花火とリングをげっつ! さて誰に
配ろうかな~と思ってると、友達欄に俊さんハケソ@w@ 早速
wisしてみたらアータちゃんと12Fで狩中だというので無理矢理
参加w 2人に会うなり正装変身してみましたが、異様に行動が
トロイですhhh ついでに装備全部外れます=w=; 嫌過ぎー。

ちゃっかり2人にチョコ渡してハート飛ばして貰いましたが、コレ
PT組んでない時にやるべきだなーと思いました…見えませんh
ついでにちっとだけ狩にも参加させて貰って、0時で俊さんオチ。
アータちゃんも単騎いくーと言うのでお見送りしました(^^ノシ

ここ最近日記が更新されず、姿も見えなかったかなちゃんとも、
無事連絡が取れてほっとひと安心。PCが逝っちゃててパーツを
足したらしいです。私のnewマシンより高いパーツをっΣ@@
…安すぎ~とか直ぐ壊れるよーとかケチョンケチョンに言われて
ましたYO( ̄へ ̄) いいの、びんぼなの! 今動いてるもん!
チョコ渡そうかな~と思ったけど、SCとかDEの村だとか場所が
サッパリ分からないとこにいらしたので断念w また今度ね^^

0時だけど誰か遊んで~♪って言ってみたら、ぱぱとセピたんと
義経丸しゃ(GUNしゃの別キャラ)が参加してくれてK1E2W1で
DVC5Fへ。義経丸しゃがlv29でちっとビクビクでしたが、ぱぱが
タゲ剥がしをがんばってくれたのでワリと安定した狩りでした。
ついでにmからぱぱがzel&daiをげっと! nでも全然嬉しい♪

そうこうしてる時に若のリアル友人、ふぉるすさんがlv55に!!
すごすぎ~(≧▽≦) 皆でオメ全茶やら蔵茶(見えないのにw)、
wisしまくってお祝いムードでした。そして直ぐ義経丸しゃも全茶
デビュー!!先走って全茶でオメしたら、本人は全茶の仕方を
忘れてました( ´ω`)b ちょっと恥かしかったのはナイショww

えるるたんの矢が切れるまで狩りして終了。経験値もピッタリで
気持ちよくオチれましたとさ♪ <いつもプチ調整してるw


現在のスティタス。
Lvl48 71.00%

リネ終えたら咳が出だしましたhhh 同僚インフルエンザなの…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-09 16:42 | Lineage。
<< 討ち死に。 記録は続くよどこまでも…。 >>