人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録は続くよどこまでも…。

線路は続く~よ~♪の曲にあわせて口ずさんでいるゆぅほです…。
記録のびまくりッス。そういう記録はイランのですが…_| ̄|●ノ

雑用を終えてINできたのは23時過ぎ~。遊んでCALLしてみたら
集まったのはE2D1でした。生まれたてDEのジーンちゃん(略して
ジーちゃんって呼んでいいかしら(・∀・)b)はまだアラが1万以下。
危険回避で最初はMLCへ向かってみました。

私が道を覚えているのは3Fまで。一応サクサクと行けたんですが、
さぁ道が分からんー…とかいってたら叫び声が!わーい、ボスゥ♪
「裏切りものめ!」の主を求めて疾走したものの、壁向こうでした…
残念っ!とりあえずendまで見守ったけどドロップなしだった模様。

道はわかんないし敵はヌルイしで早くも飽きてきたメンバー=w=;
だれともなく「DVC?」とボソッとつぶやいて狩場変更になりましたw
ジーちゃんがBMないというので、道案内できるレザムさんと橋から
徒歩で。私と芋っちは先に2ドレに飛んで、少し迎えに戻って合流ー。

余裕で5Fまで降りて狩り開始。(ジーちゃん、BM忘れに気付くw)
心配してたジーちゃんは見事に敵を引き寄せ餌になりつつも何とか
耐えてくれたので、かなり順調に狩れました。HP7とかあったけどw
mからは大量に「カエ(・∀・)レ!」なスクだけ貰ってちと凹みつつ、
1hの予定が2hくらい楽~に過ぎてました。楽しい狩りってイイネ♪
「NBNBNBNBNBNB~」とか念じてたら2回も出ました、NT(ノ∀`)
めちゃめちゃ心臓に悪いッスよ…ノフ● 後は魔法書2冊位かな。

じゃぁ狩り終わりましょっか~ってことで、ジーちゃんのBMをつけに
1Fへ戻ることにしました。行きと逆に歩くのだ~!とスタスタ歩いて
たらジーちゃんに尊敬されてみたり(〃▽〃)ゞ <図に乗りやすい。

ところが、コレがマズかった…(´・ω・`)
すぐだしー♪ってんで私以外未変身だったのも悪かったんだけど、
2Fで骨の大群とm(でたっけな?)とトロールにBOXされ、あえなく
MPend。皆光ってるので「飛んで!」って言った時にはジーちゃん
end。鉄装備落とした~っていうので拾ってあげたかったんだけど
自分もヤバかったので帰還を連打! HPはまだ100以上あった筈
なのに、帰還発動せず…MPもなくOP飲むひまもなく…~=■●0

側にいたオークファイターな人が真っ赤に光りつつモンス排除して、
通りすがりのカーツさんが「あぅT^T」とか泣きながら復活させてくれ
ました。( ̄人 ̄)ありがたや~。いい人達でした><、 スライムに
消化されたかと思われた鉄装備も、足元に落ちてて無事奪還。

ちょっとしょんぼりしつつも偽アジトで分配し、出たwizPと青P全部
頂いて(ありがたや~)狩り終了しました。未熟よのぅ…ノフ●

また60%台に戻ってめちゃめちゃ悔しかったので、1人残って単騎
決行! エルモアで1hちょっとガリガリやって終わりました。
end後っていつもドーパ(・∀・)ミン!が出てるみたいです、私w

ドーパミン:分泌すると快感を与え、その事で人はやる気を起こす為
大切な脳内ホルモン。しかし覚醒剤に似た分子構造を持つ為、脳内
麻薬とも呼ばれ、人を快感の虜にすることもある。(あるある..よりw)


現在のスティタス。
Lvl48 70.20%

70%には戻したじょ~。…くぅっ(つ△T)
by wiz_yu-ho | 2005-02-08 11:58 | Lineage。
<< ほくほく~^^ ぽてぽてFI。 >>