ぽてぽてFI。

22時前にINして誰か遊んでCALLしてると、OsukaっちがIN。
ソッコー拉致確定(・∀・)b 同じくINしたばかりの芋っちと、先に
INしてたともちゃんの4人でFI行きの船に飛び乗りました@w@

突発クラハンで急がせすぎてGGP補充忘れが発生してました。
ともちゃん5個Osukaっち3個芋っち1個…1個って!( ̄□ ̄;
自ヘイストなりぼったくり商店で購入して貰うことに…ガンバレw

船でボ~っとしてると知り合いが多数乗船しててビックリΣ@@
さほさん、りるぽん、ゆっきぃーさん。上陸後、ガンガン攻撃して
くる不良R&Yに報復しつつ、お互いがんばーって言って別行動…
のはずが、狭い島だけあって、しょっちゅう擦れ違ってましたw

ミノゾーンをくるくる回ってたけど、ちまちまとしか敵にあえなくて
またもハイネゾーンへ方向転換。ソコソコの沸きにあいつつも、
かなりマッタリな狩りになりました。MP切れがなかった位=w=
変なとこでドレにあったりして楽しかったーww

輝く鱗を1枚だして、0時ごろに狩り終了しました。
珍しく私もオネムだったので0時で落ちましたとさ~ヽ(’’*)


現在のスティタス。
Lvl48 74.20%

…友達PTもレアなし(ノ∀`)b 鱗はりるぽんが買ってくれた~♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-07 14:06 | Lineage。
<< 記録は続くよどこまでも…。 オヤスミ。 >>