夢幻散策。

深夜帰宅の1時半過ぎにIN~。当然ながら、殆ど人はいませんでしたw
1時くらいまでクラン会議だったそうで…間に合わなかったなぁ(ノ∀`)
皆様、遅くまでおつかれさまでした(^^:

Osukaっちが夢幻で一角獣を待ってるというので、のほほんと参加して
みることにしました。夢幻で中華締め出しが始まって以来、初めて~。
閉鎖ってどうやってるのな~って思ってたら、最初の橋を降りようとする
とこで人が並んで通せんぼしてらっしゃいました。なるほど~@@
日本語で通りたいです、って言えば通してくれる上にスキンまでくれると
いう、ありがたい関所でしたww

Osukaっちの誘導を聞きながら一角獣の住処までてけてけ。迷わずに
着けました。凄いわ!(Osukaっちがね(・∀・)b) PT組んで貰い、暫く
徘徊してたんですが、生憎一角獣さんはオヤスミでした…残念(´・ω・`)
ちょっと歩こーってんであちこち見て回ることにしたんですが、火の国で
えらく硬くてイタイ火蜥蜴に出会ってOsukaっちEND…障害物でヒール
届かなくて…ごめんちゃい~(_ _。) そのままOsukaっち就寝オチー。

眠いんだけどなんとなく落ちるのも早すぎるかなーって思って、夢幻の
中で移動開始。ファングス叩いてたら死にかけました…ww
ストイコっちがINしたので「夢幻にいるーん」って声かけたら来てくれて、
2人でうろちょろ…してたら途中で寝オチしてましたOrz
呼んだくせにまたやちゃった…x 迷惑すぎでごめんよぉぉぉ(p_q*)

結局経験値ゼロ、ドロップは最高161Aなんて素敵な記録で終了デシタw


現在のスティタス。
Lvl48 73.30%

…変化なし(ノ∀`)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-05 12:40 | Lineage。
<< オヤスミ。 FIでびぅ。(のオマケw) >>