FIでびぅ。(のオマケw)

あづみちゃんの別キャラDE「星彩輝」ちゃんのデビューですた。
22時の便で行きたい!と思っていたので21時45分位にINして
ソッコーでメンバーを募り、E2D1W1で乗船。

スキン忘れてたので一応出発前にお願いCALLしてみましたが、
やっぱだめでした(ノ∀`) 世間の風は冷たいぜ…w

どこいこっか~?って話してて、船内は人が多かったのでミノは
混んでるかもね、ってことハイネゾーンへ向かいました。とはいえ
皆不慣れなのでなんとなくフラフラ出発w

てけてけ歩いてると結構よくわいて、サイコロ&B2+雑魚うようよ
なんてのが平気で一度にやってきたりするので、数歩進んでは
混戦&休憩…珍しくちょっと苦戦モードだったので、蔵茶で次便
参加者を募ってみました(/ω\)

TOI51Fにいたカサっちがわざわざ降りてきてくれたのと、丁度
INしてきたリティがえるるになって来てくれることになり、ちょっと
胸を撫で下ろしつつミノゾーンへ。ボッタクリ商店でお買い物して
たら到着連絡が来たのでリスタ&合流。再度ハイネへ~。

今度も結構色んなモンスが沸いてましたが、wizが増えたので
MPにも余裕ができたし、かなり安全な狩りになりました。
調子に乗って、あづみちゃんからタゲ剥がしてマッチロになって
みたり…(*ノェノ)てへ ドレともよく遭遇…素敵に全カラでしたw

0時位までミノ以外を満遍なく歩き回ったけど、最後辺りは人が
増えたせいか、モンス遭遇率が減ってきて眠くなってましたx
同じように眠い人が出てきたのでリスタ&ラッキーさんで帰還。
カサっちが分配いらないといって去った後、セピたんが鱗1人で
出してみたり…ログ流れたからか、皆と別けあってくれましたw

赤字だけど、経験値はそれなりにウマーでした^^

後1h位は狩したいなーと思い、変身時間も丁度残ってたので、
サモン出してDVC4Fをうろつきました。m+B+S+骨2とか出た
時は痛くてサモンが1体㌧じゃったり…(;´Д`)ハァハァ
その頃INしたストイコっちを4Fへ誘ってみるも、「死ぬ~」って
言われちゃったので断念して、またひたすら狩ってました。

暫くしたら「S+B+mにBOXされて帰還した~」ってストイコっち
からの連絡が…Orz 言ってくれたら迎えにいくのにぃ(つ△T)
POTは大量に消費したらしいけど死ななくて良かったね~って
話しをしつつ、丁度サモンが消えたので1hのお篭り終了~。
ギランに飛んだら変身も消えて、自分的にスッキリ(・∀・)b

その後、ストイコっちが私を探してDVCにまた降りてきてたとは
露知らず、呑気にギランで迷子になっておりました…ノフ●
2度目の帰還報告で知った、薄情なワタシなのでした。ゴメンx
にしてもルチェルンハンマーってはじめて出たけど重いよ!
そいでもってワーナーさんちは何度言っても迷子になるよ!!
ギランなんて広すぎだーちくしょぉぉ~(う△´) <方向音痴。

なんだか蔵茶で「クラハンとは…」みたいな深刻な話が始まり、
エルモアできりよく経験値上げて終わろうとしてた私は、寝るに
なれなくなって4時まで討論してましたとさ…w 狩りをしながら
話してると何度か死にかけたので途中でやめたけど、経験値の
キリは全然よくないままでしたw 増えたからいいけどね(*´-`)-3


現在のスティタス。
Lvl48 73.30%

本日の単騎ドロップの最高はルチェルンでございましたOrz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-04 16:08 | Lineage。
<< 夢幻散策。 へたれ。 >>