へたれ。

ダルいから会社やすもっかなー♪ なんて言ってた罰なのか…
ホントにひどい頭痛で会社オヤスミしました(ノ∀`)
たまにはのんびりしたかっただけなのに…トホホですた(´;ω;`)

昼頃ちょっと起きだしてINしてみたら、若やりずちゃんがいたので
ちこっと遊びたくなってFIへお誘い♪ <元気だなw
アリスちゃんの別キャラナイトも参加してくれたので、P1K1W2の
超安定安全なPTで行ってきました。

いやいや。平日お昼ってすいてるわぁ…。+゚(*´∀`*)。+゚
ミノゾーンでいっぱいドレにあえました。コカにも。カラだったけどw
ミノのぷち沸きにも出会ってちょっとワクワクしてみたりw
平日っていいなぁ(・∀・)b 病気じゃなけりゃもっとよかったな…x

りずちゃが御用でオチるまで2hちょっとかな? 4人でガリガリして
ミノ地帯のテレポから帰還しました。大したドロップはなかったので
空スクだけ頂いて落ちました。

今後の予定で「ねる~」って言ったら笑われたけど、実は頭痛くて
限界だったり…('A`)  大人しく寝ましたYO…Orz


現在のスティタス。
Lvl48 71.00%

やっと70%台に踏み入れました~(*´-`)-3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-03 00:13 | Lineage。
<< FIでびぅ。(のオマケw) お手伝い。 >>