お手伝い。

0時回ってからIN。
アータちゃんに声をかけてみると、今から別キャラで初心者さんの
レベル上げを手伝うということで、えるるでの参加を打診されました。
勿論いきますともー! 久しぶりの蓉可ちゃん登場。DEモーフw

さて、集合がSKTC1Fとのことだったんですが…BMないし(ノ∀`)
SKTにとりあえず飛んでみてうろつくも、全然わかんない…Orz
蔵茶で「迷子~(p_q*)」って泣いてると、親切なクラン員が3人も
飛んできて道案内してくれました(人´ω`)*゜。・。

って、ついたらさっき通ったトコだった…_| ̄|●
どこまで方向音痴なんだ自分…っていうかお馬鹿すぎ~ノフ●

お礼言ってアータちゃんの別キャラとPTを組み、P1K1W1E1で
狩開始~。AC-30(魔法込み)な私が2番目にAC高かったですw
つーことでFAケッテイ(・∀・) 弓なのに、率先して敵を叩くのって
難しいッス…ダメダメでした(´・ω・)ショボン。
ドロップも敵も全部アータちゃんとこにいっちゃう位ダメダメw
nヒールで骨のタゲははずそうとしてたんだけどね…精進精進x

SKTCを1~3FまでBMしながら移動して結構狩れたけど、3Fで
すごい沸きっぷりに遭遇して、ナイトさんとwizさんは善戦するも、
耐え切れず帰還。私とアータちゃんで殲滅して終了しました。

実はだいぶ眠くなってたので、ドロップ渡してから即就寝。
久しぶりに新鮮な狩りになりました。気分転換~♪


現在のスティタス。
蓉可:Lvl21 3.50%
ゆぅほかわらず。

HPが減ってるのをみるとヒールしたくなる…最早仕様ですw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-02 23:46 | Lineage。
<< へたれ。 1日が30hくらいほすぃ…(ノ∀`) >>