1日が30hくらいほすぃ…(ノ∀`)

最近IN時間が真夜中で、クラン員の皆様と擦れ違いが多くて、
あまり人に会えず寂しいゆぅほです…x もっと遊びたい~(マテ
今日もお友達とゴハンしてノンビリ帰宅、0時半頃にIN~(/ω\)

マイペースに、入るなりDVCクラハンを主催してみたら、K1E2が
賛同してくれたので、+w1(私)で5Fへてけてけー((((`・w・)/
30分程でOsukaしゃがオチて、入れ替わりにストイコっちが来た
のでお誘いしてみたら、えるるで3Fまで降りてきてくれました。

道案内をしつつ、再度5Fまで降りてE3W1でがりごりがりごり。
中々いい沸きっぷりでしたが、途中で眠気に負けたせぴたん離脱。
でもその後も3人で結構頑張れました。一斉に沸かなければ火力
なくてもなんとかなるのねぇw 動かずに倒せるえるるって偉大♪

2時位に若がちょっと顔をだしたので狩を終了~。Freeなえるるの
ストイコっちがそのままjoinしてくれました^^b よろしゅぅw
若はそのままオチw ずっとお付き合いしてくれてた芋っちもここで
就寝ー。後はオレンでストイコっちと狩場やステ振りの話をしてたら
熱が入りすぎ、3時回ってたので慌てて寝ましたとさ(ノ∀`)

あ~珠のオハダがあれるぅぅぅ><、 そして仕事中眠いぃぃ(マテw


現在のスティタス。
Lvl48 69.70%

どろっぷはカエ(・∀・)レ!なスクと変スク、POT少々でした…ちぇw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-01 15:56 | Lineage。
<< お手伝い。 おねむねむ。 >>