おねむねむ。

どぅも、私です@@ノ (有田風?

所用を終えて0時頃にINすると、私以外はみんなえるるでした@w@
INするなり、黄昏地方遠征中のえるるさんsから出動要請がきたので
ノコノコとんだら…火山でした(ノ∀`)b 方向音痴すぎw
すかさず山脈前に飛び直したら、デカイ人の群れが鬼沸き中Σ@@

目の前にきたPTリーダーせぴたんに入隊させて貰い、未変身のまま
狩り突入しました。E4W1。皆引きながら狩りしてて、私はついて歩き
ながら時折ヒール。ただの経験値吸いマシンと化しておりました。
役に立った実感がありませんh 眠いですhh (マテ

そういえば今えるるばっかだけど、皆落ちたの?って聞くと「y」でした。
皆落ちるの早いわね…(私が遅すぎ( ´m`) 入れ替わりにおちてった
のかな~? って聞いたらちょっと前らしい…って良く聞いたら23時頃
だったり=w=; 1hも前のことはちょっとって言いませんYO(・∀・)?

ちょっと歩くと素敵に沸くのでほどほどに狩りして、1時頃に撤収。
オレンでちっと狩りしようかな………ボカボカボカ…はっΣ( ̄□ ̄;;
気付いたら目の前にいたせぴたんに殴られてました。ちょっと寝てたw

そういえば昨日あまり寝てないのに今日も働いてたからなぁ…x
ヤバイくらい眠いかも(ノ∀`) ってことで、大人しくオチました。


現在のスティタス。
Lvl48 69.20%

経験値の稼ぎ方にムラがありすぎます…ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-31 13:26 | Lineage。
<< 1日が30hくらいほすぃ…(ノ∀`) 公約通り。 >>