公約通り。

昨日日記で宣言した通り、夕方からINしてがんばりました@@b

最初はクラン員さそってDVCへ。メンバーは入れ替わりがあった
けど、大体常に3人PTでした。あづみちゃんがいる時にZEL出て
んまーでしたぁ>w<♪ 流石はあづみちゃんだわねっ@w@b
レア姫って呼ぼうかなぁww
b0022235_23381374.jpg


20時過ぎ位かな。みんながご飯オチしてるとき、ご飯食べながら
画面眺めてたら、21時過ぎに拓しゃんからwisを貰い、えるるさん
入れた3人PTで21時半からTOIへいく事になりました♪
b0022235_23392591.jpg

この時、あまりにもMRがナイ私を心配して拓しゃんが貸してくれた
10%リング(2個)! 初めて見たー!
b0022235_23385744.jpg


最初は11F↑を目指しててけてけ狩してたけど、なんだか沸きが
甘かったので、21Fスクが人数分出たところでリスタして、低層へ
変更。11Fスクが1枚出たときにえるるさんがボソッと「後29枚~」
って言ったのがちょっとウケました…が、コレが驚きの結果に@@

ものすごく楽チンな旅だったので、サクサクと10Fのボス目指して
登りました。ホントに楽過ぎで眠かった位ww だけどえるるさんが
とっても面白い方で、めちゃめちゃ笑わせて貰ってて初対面だとは
思えない程打ち解けて狩りできました。ん~、ナイスきゃらww

コカLoveで、姿が見えると喜びの余り叫び声をあげ、倒しちゃうと
「( ´・ω・`)」ってしょんぼりし、タゲられて突付かれれば「あん¥kv」
(はぁと失敗してるw)って喜び、コカの変身時の装備状態が変更に
なれば常時コカだ!と力説し…拓しゃんのお友達なだけあるなぁと
感心してました@w@b (褒めコトバw)
狩りが終わった時ホントにコカに変身してて涙が出るほど笑わせて
貰ったりw いちいちツボに入るコメントをされてお腹痛かったーw
お友達登録させてもらっちゃった(ノ∀`)b
b0022235_2340665.jpg


楽しすぎて時間を忘れ、気づくと5h近く狩りしてました。そう、冒頭で
言ってた11Fスク…最終的に計36枚、1人12枚w マジっすかーw
ついでにプチレアもGET! これまた初めてみたー(@´─`@)
わがまま言って安く買わせて頂きましたw 記念ねっw
b0022235_021823.jpg
b0022235_23412910.jpg

b0022235_23415453.jpg

ものすごく楽しくて充実した狩り時間でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

そうそう。狩り中の出来事。

○66.66%達成(何度目?)
b0022235_23581880.jpg


○ソンセキさんイベント結果報告。(私予想:34F…w)
b0022235_23585935.jpg


○かすぱend全茶…(3F待機中にw
b0022235_23591538.jpg



中々上手くはいかないものですね(ノ∀`)b


現在のスティタス。
Lvl48 69.00%

わ○きさん、恨むから(*´・д・)(・д・`*)ネー (ソンセキさん日記参照w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-30 23:44 | Lineage。
<< おねむねむ。 ミス連発(p_q*) >>