ミス連発(p_q*)

1時頃INしたら、やっぱり結構人のいるTF…廃多いなぁw
若もいたのでクラハンCALLしたら、なんだか31Fに逝く事に…
少し眠いし時間ないので不安になりつつ、スク渡して飛びました。

参加者はP1E1W3…かな? 31Fかと思いきや、34Fまで進む
カサっち。ついてく私たち。35Fにあがる階段前までは沸きもなく
順調で、ここを拠点にしましょ~ってことでカサっちが敵を探しに
いくと…若が1体骨を引いてる間にみるみる仲間が増えて、骨に
全くT-Uが効かないのと、それぞれが敵を迎え撃っちゃったんで
ヒールがおいつかなくてMPエンド…そこへカサっちが骨4~5体
つれて来てますます修羅場になりました><、 飛んで!と言う
間もなくカサっちend、言った瞬間にはテルしゃんend、全タゲが
来たので復活する余裕もなく帰還しました(´;ω;`)

書いてて情けなくなったけど、MP管理悪すぎです(_ _。)
2人もしなせちゃったぁぁぁ><、 ゴメンよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

かなりもう怖くて逝きたくなかったんだけど、皆がリベンジに燃え
てたので、スクを提供して再度挑戦。
T-Uはなるべく温存して、MP確保しつつ慎重に31Fを徘徊…。
ところが良く回るホイルのおかげでバッチリミス帰還∑( ̄Д ̄;)

スクの在庫がもうなく、全茶で買いを出すも買えず…ションボリと
佇むワタシ…かなりションボリ。やっと買えたと思ったら皆が帰還
してて更にガックリ凹

役に立たない上に迷惑かけまくった日でした…経験値もなしー。


現在のスティタス。
Lvl48 63.40%

明日はがんばる…_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-29 15:24 | Lineage。
<< 公約通り。 生存確認。 >>