生存確認。

が、できましたw 若のことですが(ノ∀`)b
夜中にINしたら久しぶりに時間が合っただけなんですけどねw
嬉しくなったので夜中なのにクラハンw P1K1E2W1…若の
集客(?)率、高過ぎですな! 流石@w@b

行き先はDVCになったんですが、この人数なら6F…といって
みると、wizが私しかいないので心許ない事に気付き…急遽、
オヒマしてたアータちゃんを拉致!w よし、コレでいけるわ♪

DVCで6人ってカナリ大所帯ーw とか思いつつも出発。
4人がSQになってるもんで、ホントにSQが飛んできてもドレが
敵か分からなくてオタオタしたりしてました(/ω\)
夜で人が少ないからかSQQが出まくりで、SQQ2体+SQ+B
なんて一度に出現した時はちょっとハラハラ…=w=;
まぁ人数多いし心強いwizもいるし、バッチリ完食したけどもw

1h位でOsukaしゃオチ~。+30分後にwiz以外が就寝w
ドロップはアレでしたけど、久しぶりに賑やかで楽しかったから
全然OK! 次に若に会えるのはいつかなぁw

wiz2人だけじゃDVC6Fはねぇ…って話して一旦終わることに
したんですが、アータちゃんは経験値のノルマが足りないので
まだやるとのこと。どこいくの~?って聞いたら「GC」って!
おぉ、正に覗きたいけどよく覚えてなくて躊躇してたとこッスよ!
ってことで後ろからお邪魔虫になってくっついて行きましたw

いつもはランテレ狩りだっていうのに、お邪魔虫のせいで飛べ
ないアータちゃん…迷惑かけてゴメンw 3Fで変身してケルと
DEを相手にしてたけど、笑いが出ちゃうくらいショボいドロップ
でございました…でもいつかはインビジー!(マテw

2時前位で狩りの単調さもあってオネムになり、アータちゃんに
御礼を言って落ちました。階段覚えられなかったけど…(´・ω・`)
でもまた行きます!(`・ω・´)b


現在のスティタス。
Lvl48 63.20%

昨日のぼやきが早くも1つかなえられてご機嫌~♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-28 11:10 | Lineage。
<< ミス連発(p_q*) 継続は力ナリ。 >>