継続は力ナリ。

短時間でも毎日入るわよ! ってことで、1時過ぎにIN~。
そんな時間なのに、何故か次々と人が入って来るTFって凄いわw
新メンバの方々が驚くのも無理はないけど、カサっちが自分を棚に
上げて「皆廃だなぁ」と言っておりました。長時間やってる人の方が
廃だっつーの! 少し遊んでるだけの私は廃じゃないぃぃヽ(*`Д´)ノ

…どっちもどっちかな( ´・ω・)-3

眠くて直ぐ落ちそうな気配がしたので、流石に今日はPTハント断念。
エルモアでのほほんな狩りをしてました。2家とかに襲われてる時、
中々T-Uが決まらず攻撃受けてて、移動しつつ悩ましい声をあげて
たら、通りすがりのドワさんが勝手にT-Uガンガン掛けていきました。

いや、別に助けは求めていないんですが…MP余裕だったし…。
読めない名前で、h出してないですよ?って言ったら逃げて行かれ
ました。もし助けるつもりならヒールが一番だと思うな…。私は同じ
状況の人をみたら、ひたすらヒールします。んで「h」がでて初めて
T-U使います。とばれちゃうこともあるけどねw まぁこの人の場合
私のドロップも拾っていったから、ただのシーフかのぅOrz

久しぶりに将軍からGGPとBP貰ったり、ノールからダイア貰ったり
して、ほのぼのしました(@´-`@) それだけだったけど\_○ノ
めるたんからメイポー100ch購入して手持ちが5Kとかになりつつ
経験値のキリが良いとこで終了。それにしても、めるたんはどこで
こんなにメイポーだしてるのかな? 着いていってみたいなぁw


現在のスティタス。
Lvl48 62.60%

誰か海とかGCとかMLCに連れて行ってやって下さいまし(*ノ ノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-27 15:34 | Lineage。
<< 生存確認。 コインかむばっく~(p_q*) >>