人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインかむばっく~(p_q*)

0時頃IN~。昨夜倉庫に行く元気もなくオチたので、いらないもの
預けなきゃね~って道具欄を開くと…グチャグチャに!!Σ@_@
コイン消すだけじゃ飽き足らず、持ち物荒らしまでしていくなんて、
NCJのばかぁぁぁ><、、
大体、プレゼントを取り上げるなと小一時間(ry

泣く泣くお片付け(つ△T) グチャグチャすぎて迷惑なんだもんー。
G-Haを掛ける時に帽子被り変えたり、wiz服に防御魔法かけたり
するから分かり易いとこに配置しなきゃだし、増殖セットも付け外し
便利なように並べたいし、変コン(借)とメイポーも当然近くがいいし、
POT類もスク関係もよく使うんだから並べないと見づらいし…って
えらい時間かかるんじゃぁぁ! ヽ(#`Д´)ノ ムキーッ!

そんなことしてたらOsukaしゃとリティに急かされてDVC5Fへ。
いいです、整理は後回しw てこてこ順調に降りてって素敵な沸きに
遭遇しつつ、30分程狩りました。変スクがちょいちょいでたー^^b
リティが睡魔に襲われて、MP使い果たしてから帰っていきましたw
その後も30分程Osukaしゃに付き合って貰い、1時過ぎたとこで
4Fへ送り届けて貰って終了。道に迷ったのはナイショ…(*´×`)

単騎で4Fがんばるぞー!と思いつつ、ちょっと誘惑に負けて5Fを
覗いた瞬間、SQQとmとBに襲われて回復が間に合わず即帰還…
hp70でした(ノ∀`)b サモン出したばっかりだったのに~Orz

まけるもんかぃ!とリベンジに向かうと、他のクラン員も参加を申し
出てきたのでK1W3という豪華メンバーにw レベルが40前後の
人もいたので、のほほん4Fコースとなりました(@´-`@)

それでもmやらBはそれなりに出るわけでw たまにSQもくるしw
4,5体群れで襲ってくる骨も結構イタイ(´・ω・`) 夜は危険だねっ。
特にめぼしいドロップはなかったけど、沢山狩れて充実ー♪
2時過ぎに私の変身が解け、時間も丁度いいかなーと解散させて
貰いました。りずちゃ、屏風ちゃん、ストイコっち、ありが㌧(・∀・)

りずちゃのタクシーでオレンに飛んでもらって、ちょこちょこ小物を
売ったりあげたりしてオチ。なんか倉庫の下の方でストイコっちが
リネ嫁とらぶらぶでしたYO (`ω´)b にくたらしw


本日の囁き(*ノwノ) 
コインかむばっく~(p_q*)_b0022235_0424111.jpg
先輩さん、ありがちょー(人´ω`) 身内以外で初めてのコールを
頂いてめさめさ嬉しゅうございました(ハァト)
pipiしゃのとこから来てくださったそうですヽ(’’*)
これからも頑張ります>w<ノ


現在のスティタス。
Lvl48 62.00%

役に立つ情報もなく、愚痴垂れ流しでスイマセン★(/ω\)てれっ
by wiz_yu-ho | 2005-01-26 11:37 | Lineage。
<< 継続は力ナリ。 ねもい…(p_-) >>