ねもい…(p_-)

帰宅0時半、1時IN…こんな時間なのに人が一杯なTFに乾杯ーw
でもwizとえるるしかいないし、それぞれ単騎してるようだったので、
私もまったりとエルモアへ~。眠かったからDVCとかは㍉(ノ∀`)b

特にナニもなくホントにまったり徘徊してたら、INしてきたカサっちが
えらい凹んでるので、ちょっとエルモアの外れに佇んで蔵茶に集中
してました。時々戦闘音になってから敵に気付いてみたりw

しばらく色々話してたけど、だんだんまぶたが重く…はっ、戦闘音!
って一家にBOXされててHP半分以下に@w@;; さくっと完食して
限界を伝えて落ちました…役に立たないワタシx ゴメ~ン=w=ゞ


現在のスティタス。
Lvl48 61.50%

夜中2時半過ぎてたし…まだ月曜で無理できないにょろ。てへ。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-25 11:41 | Lineage。
<< コインかむばっく~(p_q*) 嬉し涙(´;ω;`) >>