嬉し涙(´;ω;`)

本日は寒さに負けて早々と起きだしましてw お昼前に攻略通信を
みてて、なんだかウズウズしてきたので0時前にIN! 即、蔵茶で
仲間を募集してFIに行ってきました。

K1W2、足の早いDKさんと山羊さんを待たせつつ、さきゅでお尻を
ふりふりミノゾーンへれっつ o(・∀・)○ 5- 昼間でも人が多い…
けど、割とドレやコカと遭遇しました。↓いたずらっ子の図w
b0022235_31181.jpg
ドレの卵をかえしたら、青巻紙でお礼してくれるのかなぁ…( *´艸`)
2hほどガリガリ。レアとしてはEW1枚砥石2つ…(*´ω`)-3

12時のFI便の次は14時ですが、それに間に合わなかった数名が
14時40分の便で参戦してくれました。先発隊は20分程 休憩して
合流ー。追加はE2、増えたのでハイネでどっぺると戯れました。
ミスで仲間叩く人多かったけど、結構楽に狩れたかなw
ドレやバジにも遭えたけど、成果はナシw 16時位までガリガリー。
敵があまりにも出ないので、睡魔と友達になった私でした(ノ∀`)b
…ごめんぽOrz 他に眠い人もいたので終了~☆

一旦落ちて所用を片付け、再びINしたのは0時過ぎ( ̄∇ ̄*)ゞ
当然人がいない…けど、セピたんとくろちゃんが遊ぼ♪ って誘って
くれたので、わーい♪ と便乗し、出発直後にINした畳君も拉致って
K1E2W1でハイネへ。…サモン連れのwiz中華多いです(^^;;

始めて直ぐに畳君がラミねーさんからDAIを貰いホクホク(・∀・)
1h程狩をして、おねむな人が出たので終了。分配ほくほく(’’*)♪

寝ようかなー、眠くないなーってエルモア徘徊してたら、丁度INした
メルたんに誘われ、30分程ですがDVC5Fへ向いました。
夜にしては人が多い…けど程々の人数で、カナリ沸いたりしました。
何度かメルたんが白く光ってて申し訳なかったッス。。。ノフ●

と、そこでmちゃんから素敵な品が!!
b0022235_315229.jpg
BなZELキターーー!!!(・∀・)ワッソイ!b0022235_3164580.jpg
メルたん曰く、「出る気がした」だそうでw
誘ってくれてありがとうw
また誘ってplz(はぁと)

ウキウキと胸算用しつつ、変身が解けるまで狩って30分で終了~。
早速全茶で呼びかけます。
b0022235_318835.jpg
そしたら↓こんなwisが来ちゃったもんでビビビビックリ∑(´□`*ノ)ノ
b0022235_3192670.jpg
よ、読めなかったらしい…∑( ̄Д ̄;) カビですよ、黴w
b0022235_320344.jpg
気を取り直して再度全茶しましたが、全然オファーなくてメルたんが
買い取ってくれました。ホントに多謝!>w<b 今日は今までにない
幸せ満載の狩でございました(人´ω`)*゜。・。 ←単純w (ノ∀`)b

眠くないけどちゃんと寝て、仕事に備えねば…ってことで泣く泣くオチ。
また深夜のDVCに行ってみたいものです(:D)| ̄|_


現在のスティタス。
Lvl48 61.00%

鑑定用n-zelと重なってないのを見た時は驚愕したッス~(*ノ ノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-24 03:27 | Lineage。
<< ねもい…(p_-) ちょっと頑張ってみたw >>