人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと頑張ってみたw

21時半位にIN~。入るなり、こんな称号の人をみかけました…↓
ちょっと頑張ってみたw_b0022235_18374614.jpg
芋っち、食べられないように注意ね! ちなみにコレ私じゃないよw

さて、アータちゃんがいたので声をかけて遊んで貰うことに。
アータちゃんのお友達DEさんとTOI11Fいこーって話をしてて、
用意できた辺りでパパがIN。おぉ、頼れる盾さんキター(・∀・)v
ってことで拉致ってしまいました(人´ω`)のほほw

ちょっと頑張ってみたw_b0022235_18505429.jpg
K1D1W2で狩を始めるも、割と人が多くて落ち着かない…ので
20F目指してテケテケ。DSに全然タゲあわなくてアワアワしつつ
なんとか登りきって狩開始!…で激しい腹痛に襲われるワタシ↓
待ってて貰って転げまわってました(ノ∀`)b

痛いのが収まったら今度はアータちゃんとこで緊急会議が入り、
あえなく狩終了…迷惑かけちったー(ノ_・。)
でもまぁ、21Fスクが1人1枚でたのでとりあえずホッ(*´ω`)-3
そのままパパにお願いしてDVC付き合って貰いました。5Fへ。

途中でふぇびたん&さすらいさん&お友達のPTに会って何度か
火を貰ったり、エライ沸き沸きに出会って死にそうになりつつも、
まぁ暫くいい感じで狩できました♪ やっぱナイトさんは強いわ^^

私が良く死んでるもんで「危なくなったら先に飛びなさい」と念を
おされてみたりw てへへw そう言うわけで、MP回復QK中にSQ
3体にいきなりBOXされたときは即帰還させて頂きました(ノ∀`)
だってAC37(増殖仕様w)、HPもMPもナシだったんだもん…w
ちょっと頑張ってみたw_b0022235_1851151.jpg
オレンについた時はこんなですよw
私が飛んだらSQ2体がどっかへいったらしく、残った1体を処理
してパパも帰還。BPなかったしね(^^;
ここで頂いたのは帰還とか解呪とかwizPとかばっかりでしたw

HP&MPを回復しつつ、次の狩の算段。ぱぱがまだ元気^^b と
いうのでもうちょっと付き合って頂くことにw 蔵茶で呼びかけたら
りずちゃんと旦那様の詩学さんが付き合ってくれました(`・ω・´)
ちょっと頑張ってみたw_b0022235_18551961.jpg
K2W2で21F↑へれっつ o(・∀・)○ 5-

24F辺りでまったり狩ってるときに、メルたんIN。「遊んでー」って
蔵茶で声をかけてたので「24Fにいるからおいでー^^」って誘って
みました。暫くして「どこにいる?」って聞いたら「ここー」とか言うし
放置してたら頑張って一人で登ってました…ちゃんと言えよぅw

メルたんと合流する直前、24Fの階段前でけるちゃんに襲われ、
応戦してたら近くにいたわんこさんend…考えナシでした(ノ_・。)
しかも、POT満載でつれてきたばかりだったらしいのに、遺品も
出ず…Orz 飼い主さんがそばにいたので平謝りでした(つ△T)
この方がまたイイ人で、狩終了時にわざわざ「クラン員が近くに
いた恩恵で、いつもとあんまりPOTの消費量変わらなかったから
気にしないでね~」ってwisくれました。ありがたや(-人-)

メルたんと合流して入れ替わりでぱぱがオチ。結構遅かったし。
ちょこっと狩してたら、今度はりずちゃん繋がりで先日JOINして
下さったえるる・テルスターさんがINしてきたので、ソッコー拉致w
りずちゃんと旦那様がお迎えに行くはずが…なぜか私も一緒に
向ってました(ノ∀`)b メルたん一人で24Fで頑張って…w

合流して矢を補充したりしてから再出発! 直ぐにメルたんとも
再会したので、ちょっと足を伸ばして25Fまで登ってまったりw
のほほんと3時位まで閣下やケルたんと戯れて終わりました。
帰りはりずちゃんのタクシーで@w@b リッチだなぁw
ドロップはなんとか31Fスクが1人1枚…あとはしょぼしょぼx

あちこち行きましたが、充実した狩日になりましたヽ(* ´ー`)ノ


現在のスティタス。
Lvl48 58.00%

ぼちぼち…あげていきますよ…_| ̄|(、ン、)ノ
by wiz_yu-ho | 2005-01-23 14:35 | Lineage。
<< 嬉し涙(´;ω;`) 入っただけw >>