まいったね。

INするたびに経験値が減っていくゆぅほです、こん○○は。

今日は22時半頃IN。入って直ぐ、ぱぱがDVC単騎中だというので
お邪魔した~いと訴えてみたところ、快くOK貰いました。
でもそのまま人数が増えたりBPがないのでぱぱが帰還することに
なり、行き先がTOI21↑になりました。

この辺りでレザムさんのリアル娘さん誕生オメ!な茶が吹き荒れ、
全茶でまで名前アンケートしてらっしゃいました。幸せそうだにゃ^^
ホントにオメでした♪ ぱぱさんも7月頃に2人目だそうです☆★

さてさて。K1E1D1W2で出発。
何の問題もなくさくさくと27Fまで進みました。事件は28Fで…。
上がって直ぐにイフ2+αなお出迎えに遇い、H-Aだけしてしてたら
MP持たないかなーって思ってイフの背後に回って叩いてました。
叩きながらH-Aしてて、フト自分を見るとHP100切ってるし!

H-Aの5.6回じゃ死ぬほど減りません…そう、タゲきてたらすぃ。
人様の心配する前に自分を見とけ!って感じですな。ヤレヤレ。
ヤバイと思った次の瞬間には倒れてましたx 回りも「無茶して…」
「POTのみなよ」「あ~ぁ=3」な反応でした。面目ない。

とりあえず復活させて貰って再び歩き出し…29Fでぱぱが切断。
ヒールする身として、メンバが消えるとパニックですた。戦闘中の
ことだったのでPTから消えたってログも見れず、画面外なのか
バグで見えなくなったのか…ってあせりましたx 切断だと復帰が
早いぱぱにしては、中々復帰しなかったし。ご無事でナニヨリ。

火力が減ったので、29Fでまったりしますかーってことで徘徊。
えらい沸き沸きが壁越しに見えてビビってたら、引いて来て処理
しましょうってことになって更にビクビク>< そーっとついてって
引き始めたら、「こっち~」って先導してもらってるのに移動場所
間違えちゃって散り散りバラバラ…各自が攻撃打撃受けまくって
今にも死にそうでした。芋っち離脱。

幸い近くに階段があった私は、降りて回復。めるたんもすかさず
降りてきて休憩。わーきさんは頑張って引いてたみたいですた。
暫くしたら降りてきたので、すこーしずつ引いて処理していって、
なんとか平和な状態に戻しましたが…いやー、常にMP切れきれ。
ずっと帰還に手がかかってました。

メディってる私を置いて二人で引きに行っちゃって、さっきよりも
大量のモンス連れてくるもんだから、被ダメで動けてなかったり。
回復も全然追いつかず(MP満→即end)、今度は命からがらの
脱出でした。油断してるつもりがなくても恐ろしいとこだわ…ノフ○

戻って少し分配貰ってから倉庫整理をしていると、蔵茶でキツイ
苛めに合いました…居たたまれなくなって即オチ。
私、これでも一応女の子なので…あんまりひどいこと言われると
凹みます(_ _。) あの蔵茶はメリこんだッス…(つ△T)

いいもん、オボエトクカラナー((((((((((((((((( ,>_<)、


現在のスティタス。
Lvl48 56.00%

ちょっとやる気もEND気味…(*´へ`)-3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-21 15:40 | Lineage。
<< 入っただけw メデタイこととウレシクナイこと。 >>