メデタイこととウレシクナイこと。

まずはメデタイこと。

b0022235_222956.jpg
元クラン員のアリアナさんが、昨日早朝、美しく禿げ上がった
そうです>w<b メデタイっ!! でも早朝?廃だねぇw って
言ったらリネ旦那の為だったらしい…ナカガヨクテイイワネ~。
久しぶりに若や私とギランでお話してたら、また戻ろっかな?
って言ってくれてました。うむ。かむばっくーw (大歓迎

そしてクラン員が増えました。りずちゃん紹介で、暫く(1年位)
リネから離れてた方。土属性の剣えるるさん。何かすごいw
そしてストイコっち。単騎苦手でPTハント大好きな人なので、
ウチはクラハンするわよ~( ̄ー ̄)? って誘惑しました…w
みなさま、よろしくね! 夜INみたいだけどw

そして蔵茶で苛め可愛がってたら脱退したカサッちは即捕獲。
構ってーっていうから構ってみたのに我侭さんねっ(*´-`)-3
そうそう、勝手に私を他人にプレゼントしないように@△@b
人の物を欲しがるのもよくないしっ! オクサマを大切にネw


ウレシクナイこと…Orz

リネージュサービスチームより。
『2005年1月25日定期メンテナンス時に下記のアイテムを
削除致します。 』とのことで、以下削除ケテイ。

「ファイヤーフラワーの根」
「盗まれたネックレス」
「ケニーのおもちゃ」
「クリーパーインク」
「ぺーパー」
「羽ペン」
「ラッキーコイン」

上の6個は知らない(w)のでどうでもいいのですが。
とうとうコイン消えます…_| ̄|●))
イラン仕事だけは早いな、NCJめぇぇ(#=_=)

そうそう。ちっとは経験値上げようと思ってINしたんですが、
バッチリお喋りに興じて終わりました。睡魔負け。
まぁそんな日もあるさね~(ノ∀`)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-20 16:13 | Lineage。
<< まいったね。 ちょっぴりIN… >>