ちょっぴりIN…

ちょいとネットサーフィンしてたら0時でしたΣ(`д´ )
昨日もINしてないのに~って慌ててINしたものの…クラハンは
30分前に終わってました...ノフ●

しょんぼりしつつ、SQ変身中だったのでサモン出してDVCへ。
4Fはやっぱ人だらけ…滅多にmにもあえず、SQも出ないので
意を決して5Fへコッソリ降り、階段周りをそ~っと牛歩で歩いて
みました。3体以上沸いたら怖いのでw

お陰で暫くはのんびり狩できてたんですが、SQQとSQとmが
一斉に現れた時はビビって階段登ってしまいました(p_q*)
登るなりmと骨に襲われて応戦し、片付けてから慌てて降りて
みましたが、SQQは食べられてるとこでmは姿もなく。何故か
SQさんだけが階段横で佇んで待っててくれましたw 登った時
近くに人はいなかったから…迷惑がかかってないことを祈る★

んで、このSQさん叩いてる時に後ろからBが。SQはサモンに
お任せしてBたんを殴ってると、SQがぴゅんぴゅん飛んでって
角を曲がった向こうへサモンを誘導していき、ヒールが届かず
1体end…知能犯め~! 両方倒したけど、流石にサモン1体
だけでは心許ないので、諦めて4Fへ戻りました。

が、登ったらまたSQとBとmに襲われる私…5Fと一緒じゃん!
一生懸命叩いてはみたものの、あえなくサモンが飛ばされて、
重量オーバーになった私も飛ばされました(ノ∀`)b
今度は近くに人がいたけど、h出すひまもなく。全茶で謝罪。

重量オーバーの理由はラジ盾2とヘルム2とボウ1…キィィ!
変スク1、帰還2、wizP5、魔石2、アデナは1K以下…ふー。
1時間弱ですが、ホントに稼ぎのない私なのでしたOrz

しかもこの死闘の最中、蔵茶で私の寝オチ説流れてるし!
返事出来んかっただけだっちゅーねんw 失礼ねっw

数字が切りよくなるまでエルモア徘徊。珍しくBP2個出て終了。
ついでにせっせと落ちてるスティング(各種)を拾っては、クラン
倉庫にちびちび貯めてみてます。何個溜まるかな♪(・∀・)b


現在のスティタス。
Lvl48 61.50%

カサっちが70%で壁に当ってるそうです。ガンバラナクテイイヨw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-19 12:57 | Lineage。
<< メデタイこととウレシクナイこと。 リアル頑張りちゅ。 >>