楽しかったり寂しかったり。

オデカケから戻って所用済ませてたら深夜でした(ノ∀`)
相変わらず行動トロイです(´・ω・`) 23時頃にIN~。

やっぱり入るなりクラハン希望だしてしまうワタシ(・∀・)b
まぁ深夜ですから、それぞれとっくに狩場に入ってたりして
参加してくれたのは3人。E2D1W1でDVC4Fへ5-5-。
ちょこまか敵を倒しつつ、まったりのんびりやれました。

ところが途中でめるたんから、知り合いのプリさんが引退
するよーって蔵茶で教えて貰い、皆に「行っておいで~」と
言って貰えたので、慌ててTIのプチ闘技場へ。
ちなみにここまで出たドロップの魔石&POT、「あげる~」
って言ってくれたので、ちゃっかり貰ってきてシマイマシタ。
主催なのに棄権した挙句ブツ持ち逃げしてゴメン...ノフ●

TIプチ闘技場では、花火だのなんだのってイベント(?)は
もう終わってたらしく、当のプリさんにも「あら、きいちゃった
のね」なんて言われてしまい軽く凹んでみたりOrz
昔、彼女がプリじゃないとき同じクランにいて、狩に行ったり
してたんだけど、暫く疎遠だったから仕方ないか…(つ△T)

引退の理由も戻ってくるつもりなのかも聞けなかったけど、
また会おうね!とだけお約束。最後にプリさんのクラン員と
メルちゃんや私で、渓谷へ初心者に戻って狩に行くことに。

当然皆別キャラで@w@b 名前わからなくて右往左往して
たけど、なんとか集まって5-。…ドワ軍団で死んでたりw
新MAPになってからの初心者ゾーンは初めてだったけど、
…いやぁ、全然わからなくなってましたw ただでさえ方向
音痴なのにぃぃ><、

1時過ぎまでワイワイ走り回り、最後にもっかい渓谷の町に
集まってオツカレサマ、と解散になりました。なぜか便乗で
引退する人がいた(!)りしつつ、和やかにお別れ~。
…すみません、眠さ限界で_| ̄|●))
一度TFに戻って「オチマス」って挨拶だけしてオチました。


現在のスティタス。
Lvl48 60.90%

知り合いがいなくなるのは寂しいものですね…(う△´)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-17 13:19 | Lineage。
<< リアル頑張りちゅ。 えーと…2回目end(ノ∀`) >>