えーと…2回目end(ノ∀`)

オヤスミしてた一日。やっぱり夜にINでした(ノ∀`)b
22時前に入って、クラハン呼びかけ。好きだねぇ、って言われて
もーた…(´・ω・`) 好きですとも! クラハン命~_| ̄|(、ン、)ノ

FI? って言ってたけど微妙に時間が空いてて、参加者も増えた
のでDECにケテイ。とりあえずK1E2W2で出発して、後からE1
追加~。ちょっとヤバイカモ?! って沸きにも遭遇しつつ、無事
乗り切れてました。成長してるわね、皆さん(@´─`@) 途中で
レザムさんがオチで分配はGP130個強? 重い思いして帰って
ゆかれました。オツw 残りのメンバは0時位までいたのかな?
ラスタバグッツは胸と足だけでした…私、弓拾ったけど( *´艸`)

解散後、わーきさんに蒼P400個売却。お買い上げありあとー。
変身したてだったのでそのままDVCに飛んで4Fでガリガリして
たら、SQ&m&Bに囲まれてちとピンチにw サモン一体飛んだ
ところでカサっちとお嫁さんのペアハンに出会い、h出して助けて
貰いましたw そのままPTに入れて貰って5Fへれっつ5-♪

最初は調子よかったんだけど、またSQQ&m2&…に囲まれ、
姫様が光りまくり><、 カサっちが「飛んで~!」と叫んだのを
姫様宛てだと思い、ヒールしながら飛ぶのを待ってから帰還を
押したら…死んでました..ノフ● 一瞬でまっちろでした(ノ_・。)

カサっちには「先に飛んでっていったのに~!」って言われるし
経験値はまた50%台に戻っちゃうし、カナリがっくりこ_| ̄|●
悪いのは自分だからなぁ…x 前衛さんからすると、wizが先に
飛んだ方がいい、という事で反省しきり。しょんぼりーぬ('A`)

ちくしょう。取り戻せるだけ頑張ってやる! ってことで、私的に
安全なエルモアで1h位ガリリコ。60%に戻りそう…ってトコで
若がINしてきて、くろちゃんと芋っちと4人でDVC5F(≧ヘ≦)o
エライ殲滅早かった…いいわね、火力強いとね…Orz

オネムな芋っちが落ちた後、もっかい3人でDVC5Fへ。さっき
より殲滅がちと遅いのは、やっぱ49えるるが強かったのかなw
リムカ2冊とか出しつつ、1h弱で終了。キレイな数字にしとこー
ってことで、エルモアでちょとだけ狩して落ちました。


現在のスティタス。
Lvl48 60.60%

だから外出予定だっつーのに、5時ってナニ…?(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-16 22:15 | Lineage。
<< 楽しかったり寂しかったり。 打倒睡魔… >>