放浪の旅。

23時頃IN。

サモンをお供にサキュ変身して、31Fへ5-5-(・∀・)
1人だと周りが全く見えなくて怖いッスよね…x 常にビクビクしながら
31Fを徘徊しました。お供のいない山羊さんやら55変身な人やら、
黒豚連れたネクロさんやらと何度も擦れ違いました。単騎スゴイ…。

T-Uは割と決まったかな~。骨は叩かれてもちっとは平気なので、
ガマンしてT-Uかけてました。今度行ったら成功率覚えておこう…w
グールはひたすらnヒールでサモンまかせ。攻撃が移ったら叩いて
MP吸ってました。でも、ビミョーに吸える…かな?って程度ですw
30分位は粘れたと思うんですが、狭い通路でグール2骨戦士2に
挟まれてやむなく帰還…Orz グール痛すぎッス...ノフ●

今度はサモン&サキュ変身のまま、DVC4Fに向かってみました。
…人沸きすぎですh 30分程がんばったけど全然敵に会えないので
ひょいっと5Fへ降りてみました@w@b ちょっと歩いた途端SQ登場。
ガシガシ叩いてたらSQQまでご来臨。ちとパニックしつつ叩いてたら、
とうとう背後からムリちゃんまできて…当然㍉(ノ∀`)b

なんとかSQは倒したけど、SQQでサモン1体end、MPも100切って
大ピンチ~! …と、そこに4人PTさんが現れたので「h」出して助けて
貰いました。HPは80だしMPは9…加えてサモン解体で重さ51%w
御礼を言って即帰還となりました。まだまだ5Fは敷居が高いッスx

サモンがまだ1体残ってるし。変身解けないし~。ってことで、今度は
なんとなく砂漠に行ってみました。ハグレDEさんなら叩けるかなって
思ったら…甘かったです。いやー、2体一緒に来るだけで痛いイタイw
1体倒せた辺りでサモンも解体されちゃって、何とか残りを倒したら、
今度はクマやら盗賊やらなんやら4~5体沸いて、ダッシュで蟻穴に
避難しました。ちょっとドキドキw

そのまま変身が解けるまで蟻穴で単騎をすることに。1番ドロップが
ウマーだったのはナイショです。BP5個でホンワカになる私。
人が少ないから変身してても蟻さんを叩けたので、平日夜ならコレも
ありかなーって思いました。休み前はムリよねぇw

まったりしてたら歩きながら寝だしたので、本日の狩は終了~。


現在のスティタス。
Lvl48 67.70%

まだしっくり来る狩場はないなぁ…。火力ないと、どこもキツイね=3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-13 18:00 | Lineage。
<< 今年 初end>< 炎の歓待…熱すぎですhh >>