炎の歓待…熱すぎですhh

リアル用事で帰宅が遅くなったもんで、23時半頃IN。
そしたら即、クラハンのお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ 行きますとも~♪

42Fでやってるというので、急いで41Fスクを確認。1枚あった!
魔石を100個持って、SCにカンタマとスローとヒールを配置して
いざ出陣~o(・∀・)O …登ったら、追加参加者が増えましたw

そのままそこでぽや~んと待機。3人になったとこでLDがテレポ
到着地帯にのしのしやってきたので、広いとこに引きながら誘導。
飛ぶなりブレス攻撃は即死だもんね@@b

階段付近まで引いたので、登って若たちの先発PTと合流…した
その時、更に遅れて登ってきたワギさん死亡報告が…(つ△T)
謝りながら駆けつけ、復活して貰ってとりあえずダッシュで42F。
9人になったのでPTを2つにわけ、ここでINしてきたメルたんを
更に拉致w も一度41Fへ迎えに行って待機してました。

そしたら突然PCが不調になって、ワタシ大パニック Σ( ̄□ ̄)
発言しようとしてもSCキー押そうとしても裏画面へ戻されまくり、
若たちがLDにやられて光ってるのにヒールもできず、泣きそうに
なってました。たまに戻れた瞬間H-A回してみるだけ...(≧へ≦)

原因は不明なまま、その後暫く茶巾状態。迂闊にキーボードを
押すと裏に行くんだもん(T◇T) 結局何度か戻されてESCやら
winキーやらを押してたら元に戻りましたOrz

それにしても、茶巾状態時の42Fへの階段前は凄かったです。
LD何体いたんだろ(ノ∀`) エライ数集まってて、殲滅に時間が
かかりました。ここでOsukaっちend…ノフ●
一瞬の判断ミスが即endに繋がる危険地帯でした。ごめんよぅ。

なんとか完食して44Fまで登ることに。42Fは平気だったけど、
43Fへ登るところがまた凄いことになってました。43F上がって
すぐのとこにLDがいるの~!Σ@@; ちょっとだけ様子を見て
降りようとしたら、慌てたせいでうまく降りれず死にそうになった
のは秘密ですw ナイショだからね(*゜x゜)b

わーきさんが処理するというので、少し遅れて登って鬼ヒール。
あっさり片付けてました。乙~。
44Fまで特に問題もなく登れ、45Fへの階段前で定点狩。
キャノン砲の如く、エルルもナイトもプリも弓で集中砲火でした。

1時で落ちる人が数人いたので、1PTにして今度は47Fへ。
階段登って直ぐのとこにちょこっとLDと骨Dがいたので引いて
貰ってると、なんだかあっという間に大群を引いてる状態に(汗)

殆ど貸切状態だった模様。威力はおちたけどまたキャノン砲で
少しずつ倒していく定点狩をしてたら、ふっ..と道をそれたLDに
3セル以内で攻撃が当ったらしく、ブレスが来てくろちゃん瞬殺。
他のメンバも逝きそうになるし、カンタマ&H-A回しつつハラハラ
でした。ホンマに怖いわぁ…x でもMP回復を考えるとMR装備に
したら足手まといにしかならないしなー(悩)

一段落したとこで、ちょっと広い場所へと移動して定点狩再開。
今度はインファーナルネクロマンサーが出てきだしたんだけど、
これがHPないくせに魔法攻撃力絶大で… またもやクロちゃん
瞬殺されてました。うぅぅ。H-A回してたのに…ゴメン_| ̄|●))
めいっぱい死人出しちゃって、wizとしてトホホでした(_ _。)

無性に眠くなってきたので時計を見ると2時!明日も仕事ぉぉ!
落ちます~って言ったらクラハンも終了になりました。またかw
ギランで分配中も寝てるし…あ、ひそかにzelが出てたそうです。
1人3K+宝石多々でした。ゴチ(-人-)ゴチ

倉庫に行く余裕もなく、ホントに眠くて即落ちでしたとさ♪


現在のスティタス。
Lvl48 67.20%

2h↑やって1%足らず…ちょっと残念(ノ∀`)


ご心配をおかけした皆様。
みっともなさ過ぎて削除しましたx コメント頂いてたのに申し訳
ないです。反省しました。今後は気をつけますm(_ _)m
励ましのお言葉、ホントにありがとう(^^*)

自分の日記に思うところを書いてくれた方。ホントにその通りだと
思いました。ありがとっ。かなりマイワールドに閉じ篭ってた私の
目が覚めたのはあなたの日記のお陰です。ハズカシイぃぃ><

「篭れとは言ってない」人へ。うん、違う人がwisで言ってきたこと
なので。まとめて書いたけど、全部があなたの発言という訳では
ないです。誤解しないでね。(というのも変だけど)
それから強化スク&鱗に不満はないですYO。出たら嬉しいです。
出る回数の問題かな。まぁ、よりイイものが出たら借金返せるな、
とも思ってるけどね。

[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-12 15:03 | Lineage。
<< 放浪の旅。 ちょっとだけ。 >>