人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ。

夕方外出してたので、夜はちょこっとだけIN。

[壁]_・)<クラハンしてる…?

って聞いたけど返事はnだし、オネムの人もいるし、単騎決行。
お友達とwisしたり、お買い物したりしてまったりした後、少しだけ
経験値あげにエルモアへ向かいました。

中華と敵の殴り合い(取られたから取り返した!)をしてみたり、
3戦士に追われて逃げるエルルさんを見かけて鬼ヒールしたら
私が叩いてる時にお返しのヒールシャワーをくれたので、その後
お互いを見る度にヒール合戦に突入してみたり…楽しいぃ>w<

もうだいぶT-U決まるので、2家や+αな軍団にあっても動じなく
なってきました。帰還するタイミングもギリギリまで粘らず諦めが
つくようになったっていうか(ノ∀`)b もうホームですわぁw

中華のせいで殺伐とした狩場になりがちだけど、互いにヒールや
エンチャを掛け合ったりしてると、そこにほんわかと交流の場が
できて好きですね。ありがと、とか ^^ とかもらえると凄い幸せ♪

途中で眠気に襲われて半分寝てたら、自分が攻撃されてる音で
目が覚めたりと、中々スリリングな体験をしつつ 今日のノルマを
達成したので大人しく就寝しました。1時半ダッタケド(/ω\)


現在のスティタス。
Lvl48 66.66%

もう後は、ひたすら死なないようにこつこつがんばるゾ~@@b
by wiz_yu-ho | 2005-01-11 14:48 | Lineage。
<< 炎の歓待…熱すぎですhh 廃仕様。 >>