人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃仕様。

22時過ぎにIN。クラハンしたいな♪っていうと終わったとこらしい。
あづみちゃんと「二人でどっかいこか(´;ω;`)」って話してると、FI
行こうって呪文が聞こえたので飛びつきました。K1E2W1で出発。

ミノ方面コミコミ。ドレ、死体しか会えません。暫くうろうろして諦めて、
ハイネとかかな? 海沿いを闊歩。ソコソコ経験値は頂けたけどレア
なしのまま、0時半頃あづみちゃんオネムでラッキーさんへ。
残った3人で1hほど狩りました。ドレは4,5匹倒せたけどほぼカラ。
輝鱗1枚だけ出して終了となりました。POTも少々^^b

変身そのままだったのでDVCでサモン出して単騎します。3~4F。
30分位でちょっと凹んでオチ…。

頭を冷やしてINし直すとクラハンのお誘い貰ったのでTOI31Fへ。
P1E1W1で、31Fを牛歩です。T-U決まりません(ノ∀`)
敵にnヒール、仲間にGヒールしつつ、たまにMP吸ってガリガリ。
割と何とかなりました^^b 途中ミス帰還して駆け上ったけどOrz
人が入れ替わったりしつつ、明け方まで狩してn-zel1枚ゴチー。

エルモアに戻ってがりがりしようかな?と思ったらバンパイアロード
征伐隊に入れてもらって40Fへ連れてってもらうことに。ドキドキ。
でも34F辺りでend報告流れてガックリw そのままその階で狩に
なったけど、私がとある場所でハマって動けなくなり、泣く泣く終了x
敵がいないときでよかった><、 回ることすらできなくて…(_ _。)
その後ギランでドロップ分配して解散。

も1度変身してサモンだしてDVCに繰り出します。4F目指して5-!
人が程々だったのでランテレしつつ、調子よく狩れました。そこに、
さっきご一緒してたさつきちゃんとさくちゃんペアが5FでB-Zelを
出したとゆー報告が∑(´□`*ノ)ノ 1F下は地獄…とは知りつつ、
ちょっと足を伸ばしてみました(`・ω・)b …SQQの熱い抱擁を受け
サモンが2体とも解体され、私は飛ばされる始末(ノ∀`)b

気分転換にエルモア闊歩したり、DVCにリベンジに行ったりしつつ
気がつけばお昼Σ@@ 眠気しないけどお腹すいたのでオチ~w


現在のスティタス。
Lvl48 65.50%

とっても廃な気分♪ 元気だったら夜INしますw
by wiz_yu-ho | 2005-01-10 17:54 | Lineage。
<< ちょっとだけ。 深夜ガリガリ~o(・∀・)○ >>