人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜ガリガリ~o(・∀・)○

友達と話し込んでて、すっかり深夜になってから帰宅ー。
メールチェックしてたら、あまりのアダルトサイト案内の多さに辟易して
なんとか受信拒否機能を模索してたら3時になってました@@
放置してスタコラIN~。(〃´・ω・`)ゞえへへ

入ってみたら若ハケン。最近嵌ってる狩場があるとゆーので、ブロたん
拉致して3人で2h位、ガリガリしてきました。ホイル回りすぎてミス帰還
したのはナイショです…Orz ダッシュで戻って、迷子になりつつ無事に
合流できてホッとしました(*´-`)-3 経験値はソコソコいい感じで入り
ましたが、相変わらずレア全くナシで狩りは終了…_| ̄|(、ン、)ノ

2人とお別れした後、どうにも眠気が来ないのでエルモアで単騎ガリリ。深夜ガリガリ~o(・∀・)○_b0022235_20564794.jpg
MP切れかけた時に素敵な沸きっぷりに出会い、飛んで逃げたら瀕死だったりしました(/ω\)
いやー、ギリギリ(ノ∀`)b 逝っちゃったかと思いましたYO(爆)

その後リベンジで舞い戻り、なんとかかなり経験値を稼げました♪
レアはありませんよーヽ(# ´ー`)ノ


現在のスティタス。
Lvl48 60.50%

朝、逆光で画面が見えなくなってきたので狩り終了w 昼夜逆転中w
by wiz_yu-ho | 2005-01-09 21:06 | Lineage。
<< 廃仕様。 眠すぎ(p_q*) >>