睡眠不足(´・ω・`)

1時前に帰宅したのに、意地でINしてみますた(*´m`)フフ。

すぐさまかなちゃんハケソしてwisするも、ROMってる模様…変身も
切れてるし、まいっか♪ とエルモアでガリガリしてました。
5分後くらいにタダイマ&狩へのお誘いwisを貰ったので、なけなしの
21Fスクを使って24Fへ5-5-♪o(・∀・)O

私「もう飛んだ?」かなちゃん「もうすぐ飛ぶよ」 …この言葉を信じて
飛んだ直後、佇んでた2頭のお馬さんが突進してきましたΣ@@
すぐ来る、すぐ来る! と己に言い聞かせて引いてるのに、中々誰も
こないし…Orz 更にはエルモア仕様なSC(痛恨のミス~)で飛んで
しまった為、スローも帰還もSCに入ってない始末...((●rz
必死で自分にヒールしつつ、魔法一覧開いて2頭にスロー! スロー
決まった時にかなちゃんとゆっきぃーしゃんが出現(w)し、即タゲを
取ってくれました。たすかったぁぁぁ~(う△´) MP100↓(ノ∀`)b

今度からは上に誰か行ってから上りたいと思いまふ(´;ω;`)

b0022235_1191210.jpg
P1E1W2で狩開始~♪ 1h位ね、と言ってたんだけど、敵の沸きも
いいし楽しいしで時間忘れて狩集中! 途中で馬・犬少々と火卵20
近く引き捲ってるペアが…更にこっちタゲの火卵にも手を出しといて
「減らない、増える~」なんて言ってて笑えました。「あほじゃのぅ~」
「迷惑だね~」とか話してたら、24F一周して来てもまだ引いてるしw
流石にhを出してきたようなのでゴチになりました(-人-)マイウw

ふと気付くと2時も過ぎてたので、変身切れるまでお付き合い頂いて
2時半頃終了。31Fスク、人数分出てなかったのに貰っちゃった★
後はPOT類を頂いて…当然レア無(ry ←もうこれ飽きた( ̄へ ̄)
経験値1%行ったからいいもん…。

かなちゃん&愉快な仲間たち(w)、いつもありがちょん♪ 夜中でも
昼間でもいつだってPTハントできるよねw 凄いわ@w@b
流石はかなちゃんのオトモダチだけあって、皆さま廃でつ…d(’’*)
※除:私


現在のスティタス。
Lvl48 57.50%

31F単騎って、私でもできるかなぁ…。アドバイスplz~(p_q*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-07 11:31 | Lineage。
<< 眠すぎ(p_q*) リパたんend♪ >>