リパたんend♪

22時半頃IN~。昨日に比べてえらくクラン員が少ないです@@

DKなので、時間は有効にねっ! ってことでサモン出して即DVC
単騎に乗り出しました。テケテケ進んでいると、珍しくブロさんから
クラハンのお誘いが…でも用事があって落ちる人もいて、クラハン
不成立~。wizが必要ならついてくよ?って行ったら、逆にDVCへ
来てくれたので2人+サモンでがりがりすることに。

流石に5Fは怖かったので4Fをノシ歩いてみたものの、人の方が
沸いてるのでゲンナリ↓x TOI低層にいきまっそい! ってことで
物資を補給して1Fで合流~。狩り出した途端、目の前から消えた
けどね…(*´ω`)-3 メデュ叩きながら待ってたらすぐ戻ってきた
ので、そのままトコトコ登って4Fを闊歩…でも5Fへ上がる階段の
付近だけは避けるへたれな私w こわいもーんw

かなり人が居なくて沸き沸きだったけど、私がスロー&タゲとって
引いて、ブロさんとサモンに叩いてて貰うと思ったよりイケましたv
流石にメデュ6とか来たらサモン瞬殺だったけどねー(ノ∀`)
その時私も死が見えたのはナイショです。HP26だった…Σ(´д`;)
休憩をいれつつ沸き沸きを処理して結構イイ感じで狩出来ました。

その後自分にstrかけようとして、2個隣の帰還スクまでホイルが
回っててぽつんとオレンに佇んでみたり…しょんぼりーな…。

次はどこ行く~?って悩んだけど、なんとなくオガに会いたいなー
と思ったので連れてってもらいました…右ドレの下辺りなのねw
歩いても出会うのは敵じゃなくて死体ばっかりでした。コミコミ。

丁度その時かなちゃんがINしてきたので、狩へお誘い♪ 即OK&
更に人が増えたのでTOI↑にしよう…って話してると、21Fスクが
少ないことに気付き、11F↑になりました。P1E3W1でNBさまが
いらっさるからか、17Fへ登ってく私たちw 火力が少ないのにw
b0022235_0542735.jpg


16Fへ踏み入れた途端、珍しい物体ハケン!!Σ@@
b0022235_0541023.jpg
やっとリパたんに会えましたー(人´∀`) 当然カラでした(*ノノ)
DK変身切れてたけど、他に人も居なくて思う存分叩けましたっ!
その後、26Fでもend報告出てました。よく出る日だったの?w

今夜は1時まで!って思っていたにも係わらず、サクサク狩れて
楽し過ぎて、気付いたら2時前になってました。ソロソロ寝ないと
体がもたないわ~って言ってみると、皆時間を忘れていたようで
慌てて狩終了となりました。敵はソコソコ出て経験値はウマー…
だけどドロップはn(ry 21fスクすら4枚…Orz(人数分以下)

狩時間は短かったけどアチコチ探索できて充実した日でした。
珍しいものもみれたしねっ♪

現在のスティタス。
Lvl48 56.50%

明日はINできないかも…? フフフ(*´∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-06 14:33 | Lineage。
<< 睡眠不足(´・ω・`) Happy Wedding★ >>