Happy Wedding★

21時半頃にINして、まったりとエルモア散策開始~。
ほけほけ狩してると、蔵茶でカサっちの結婚式情報が流れました。
っていうか、蔵茶で結婚のやり方聞いてたんだけどw
何が何だかわからないけど、アデンの神殿へおいで~って会話が
飛び交ってたので花火購入していそいそ駆けつけました。

神殿の門の外で様子を伺います…。 [壁]_・)チラッ
即ハケンされて神殿奥へ促されました。22時開始って、結婚報告
から挙式までが速すぎw 実際、電撃結婚らしいけど(ノω`)b
b0022235_1932764.jpg


花嫁は別クランのプリンセスさんで、2人ともめちゃめちゃラブラブ
でした。(/ω\)
b0022235_19321886.jpg
b0022235_19323939.jpg


挙式に参列した人たちもなんだかとっても個性的で…式の最中も
端っこでラブラブ&下ねたオンパレードなご夫婦やら、パイン振り
捲って新郎を殺しかける人やら(新郎逃げたけどw 嫁守れーw)…
にぎやかで楽しい挙式でした。お幸せにね>w<b
b0022235_193329.jpg


式の最中のヒトコマw
b0022235_19353737.jpg
ちゃんと後で元に戻して貰ってましたYO(@´─`@)

挙式後、外に出ようとしたらバグって通路を歩けなくなってたので、
帰還してエルモア徘徊開始~。しばらくするとクラハンしよ~って
若の一声が。参加者大人数でDECケテイ。P1K3E4W2かな?
えるるさんが水(NB)・土・風・火と揃った豪華メンバーで出発~。
b0022235_19342193.jpg


素敵に沸き沸きだけどなんとか狩れてるな~と思った時、一瞬の
油断でくろちゃんがend…(ノ_・。) しょんぼり。
その後は荷物が重くて3Fに倉庫を作りつつ、0時までエンヤコラ。
経験値はソコソコだったけど、ドロップは消耗品のみ…Orz

まだ余力ある人を募って、今度は27Fへ。P1K1E3W2かな?
b0022235_19344198.jpg
27Fまではサクサク登れて余裕があったんだけど、上は沸いてて
時々ピンチな感じでした。しかもここでまたくろちゃんend(p_q*)
申し訳ないッス~><、 イフ4とか来て、しかも固定タゲだったり
したもんだから大騒動でしたx 引いてもらってる間に増えてるしw

諦めて25Fで狩り始めたら、今度は私が睡魔に襲われちゃって、
何度か堪えてたんだけど、歩くのも遅れがちになってくし、狩中に
wizがボーっとしてたら死活問題なので、泣く泣く1時頃に終了x
ここでのドロップは何もn(ry ←これ書くのも飽き飽きだぃ(う△´)

変身イベント最終日だったのに、エルモアでは未変身だし、コレと
いった成果も上がらない日々でございました。勿体無~い(*´p`)
というわけで、全キャラがんばって変身させてから終わりましたw
でも。DKで単騎でウマーな狩場ってどこかいな…_| ̄|○


現在のスティタス。
b0022235_19345895.jpg


3回目のゾロ目達成…(ノ∀`)b 4回目はないぞぉぉヽ(*`д´)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-05 15:49 | Lineage。
<< リパたんend♪ 素意思案… >>