素意思案…

正月休も今日が最後! ってことで年賀状書きに追われてました(マテ
ついでに掃除洗濯お片付け~♪ ネットサーフィンしてお風呂入って…
って、気付いたら22時でした@@ 相変わらずの鈍くささ(ノ∀`)b

入った途端クラハンしよう~とのお声が掛かったので、速攻で用意して
11Fで待機…G-Haが切れるほど待ちましたOrz 今度から「まだ?」
って聞かれてから飛ぼうかなぁ…と思う程長く感じたッスよ~(つ△T)

何分以内に開始!って決めておかないと、うちのクランってナニゴトも
始まりが悠長な気がします。そのノンビリさがいいところなんだけどさ、
ちょっとダラダラしててキツイ時もあるのよね…。今回のようなクラハン
開始時も、後からINしてくるクラン員を誘うのは当然のことだし、勿論
OKなんだけど、少しは狩りをしながら待った方が楽しくないかな…?
ただ突っ立ってるのは無性に勿体無く感じました。

まぁそんなわけで勢揃いしたらP1K3E2D1W2…9人ですた..ノフ○
当然2PTに分かれます。嗚呼プリボーナスよサヨウナラ(/ω;\)(コラ
でも大人数な上先輩wizくろちゃんが居たので全然危なげなく、余裕
綽々で20Fへ到達~。しょっちゅう道に迷ったのはナイショですw

まだ全茶デビュー前な方がいて、DSに切られる度真っ白になるので
ちっとドキドキでしたが、end者を出すことも無くまったりのんびり~。
途中で切断者が1人出てしまってPTを統合したり、戦闘中に変身が
切れて慌てた若がゴーレムになって笑いを取ったり(お見事でしたw)
しつつ、0時過ぎにクラハン終了。ドロップは本気でなんもナシOrz

その場解散だったので帰還して、エルモアでしばらく単騎してました。
当然私は常に未変身なので一家とか二家とかに襲われるけど、タゲ
取るためにそのリスクを背負って未変身でがんばってるワケですYO。
一家に出会って将軍1と戦士2を倒してる間に、私を攻撃してるwizを
シフる日本人が居たので「私が叩かれてるんだから横殴りしないで」
といってみたところ、「そっちが未変身で敵が寄ってくんだから仕方が
ない。こっちはレベル低いから変身してるんだ」って逆切れされました。

意味がわかりませんh 私も変身してて敵がフリーだったなら仕方が
ない。若しくは私が攻撃されてるのに気付かなくて叩いちゃったとか、
初心者で狩場のルールを知らなかったなら「今後は気をつけてね」で
済む話しなんだけど、コノ人確信犯。無所属だし、2ndあたりかなぁ?
謝罪のコトバなし。その後何度か擦れ違った時に「ハイよ」とか言って
敵押し付けてきました。もう腹が立つ~!! 怒りに手が震える始末x
シフはむかつくけどPKやら横取りは自信がないので、仕返しは諦め
ました。今度やられたら晒してみようかな…意味ないかな(p_q*)

蔵茶で泣き言いったら、カサっちとくろちゃんに苛められて本気でメゲ
ました(ノ_・。) くろちゃんが冗談よーってすぐフォローしてくれたから
立ち直れたけど、その後も私で遊んでくれた某3人組…ふふふ、忘れ
ないわよ~? ニヤリ( ̄ー ̄*)


現在のスティタス。
Lvl48 54.50%

↑こんなこと言うから怖がられるのかw 自重しよう…(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-04 12:06 | Lineage。
<< Happy Wedding★ お年玉ぽちぃ…(*´ρ`) >>