お年玉ぽちぃ…(*´ρ`)

夕方にINしてみたら、皆様色々忙しそうで…ご飯やら所用で人が
減ってくので、クラハン諦めて単騎はじめました。 フト思いついて
友達欄を見たら拓羽さん発見@@b 早速新年初拉致ケテイw

二人で4Fをガリガリしてたら、拓羽さんのお友達が参加したいと
いうのでOKしたら、行き先が34Fになりましたw でも参加者さん、
2度目にPT組む方でNBえるるさんだったので安心(*´-`)-3
b0022235_1964140.jpg
D1E1W1で登ります。回復はNBさんメイン私補助なので気楽w

時々スイッチ踏んだり、エライ沸いたりして多少ドキドキしたけど
まぁピンチもなく22時まで狩れました。経験値ウマー(・∀・)b
ちなみにドロップはnーzel 1枚、41Fスク5枚、POTや魔石多数
でした。途中でサモン出さないと持ちきれない程度には沢山POT
出たけど、レアが相変わらず…Orz c-垢でゴメンナサイ(_ _。)

そのまま続いてクラハンに突入。P1K1E2W2でDEC2Fへ5-。
b0022235_19193976.jpg
途中でブロさんが参加したけど、沸いて即帰還(* ̄m ̄)ぷ。
ほんの一瞬の参加でしたw まぁまだ安全圏に行ってないからね。
でも同じ条件のともちゃんは死にかけても踏ん張ってました@@b
ハラハラしちった~Σ(´□` ) アレですね、ビンボー症は死を招くw

0時過ぎまで狩ったところで睡魔が何人か襲い始めたので終了。
ドロップは消耗品多数と…ラスタバなものは、レザアマと盾と靴が
出てました...ノフ○ ポイだぁぁ!ヽ(*`Д´)ノ


現在のスティタス。
Lvl48 53.10%

お年玉はリアルでは関係ない年ですが、リネでも…(´;ω;`)?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-03 19:22 | Lineage。
<< 素意思案… 新年。+゚(*´∀`*)。+゚ >>