年越しイベント♪

えーと。my日付は2004/12/31です。ヨロシク(@´─`@)

今夜は年越し! クランイベントでっす!!
張り切りすぎて21時半頃IN(〃´・ω・`)ゞえへw
若を拉致ってDVCに行ってみたんですが…激しいラグに襲われ
30分位で二人揃ってendしましたノフ○ 帰還連打効きませんh

気を取り直し、NBえるるなさくちゃんに手伝って貰ってリベンジ!
…をはかりたかったんですが、プライドに邪魔(w)されて、30分
位しか狩できず、そのままクランイベントに突入しました。

最初は象牙のサークルのとこで、内輪でのほほんとやりましょ♪
って言ってたんですが、蒼ちゃんのクランがお誘いしてくれたので
急遽神殿集合で合同お祝いになりました。ホントに急だったので、
HP掲示板とかに書き込めず、オレンで待っててくれたクラン員も
いた模様…すみませんでした_| ̄|(、ン、)ノ

花火用意してカウントダウン♪
b0022235_1257484.jpg
綺麗ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー
どさくさにまぎれて全茶&蔵茶流してみました(/ω\)
b0022235_13165156.jpg


さて落ちて初詣♪と思ったら、エルモア辺りでクラン員が集まってる
らしいので飛んでみました。そしてらDKでSSを取るというので村へ
戻ると…なんか笑える並びしてた変身を見たので激写!
b0022235_13192526.jpg
いつかホンモノ見に行きたいです(・∀・)

変身変身♪SSぱちりこ!
b0022235_13214255.jpg
b0022235_13215943.jpg
茶巾な人がいたので名前の変わりに便箋表示してみましたw

今度こそ落ちるぞ!と思ったら雪が降り出しましたΣ@@
b0022235_13245811.jpg
なぜSKTにいるかというと…全茶でGM降臨!って言われて
あっさり釣られたからです(*゜×゜) でも全茶は取れましたw
b0022235_13262265.jpg
加工にちょっと失敗してるのは愛嬌で(ノ∀`)b

GMさん、茶巾とか全茶STOPはそんなにがんばらないでいいから、
中華や似非中華排除よろしくお願いします…(*´-`)-3

それでは皆様、よいお年をね~ヾ(’’*)


現在のスティタス。
Lvl48 49.00%

目標60%どころか、50%すら切ってしまいました(_ _。)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-01 13:34 | Lineage。
<< 新年。+゚(*´∀`*)。+゚ えるるでDE体験♪ >>