えるるでDE体験♪

お昼ごろにちょっとだけIN♪
キャラ選択画面でついえるるを選んでしまいました(ノ∀`)
弓持ってDE体験したいなーと思って~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず火山へ出発ー。猫とウサをつれてのんびり徘徊。
猫とウサはちょこちょこendしてました('A`) ・・・が、ちょっと
ずつレベルアップしてくれたし、えるるもレベル19までUP♪
何しろ、スピードが全然違うし!補助魔法モーションないし!
いいですねぇ、DE変身…。wizは関係ないか_| ̄|(、ン、)ノ


いい気になって狩してたら、火山でいきなりアプリケーション
エラーで強制終了…Orz POTと帰還のSCを連打してみた
けど、火弓叩いてたからきっとダメだろうなーと思ってたら、
やっぱりダメでした(´・ω・`) 60%→50%にDOWN…x

INしたら、近くの町に戻ってました。endしてたから帰還では
ないと思うんだけど…リスタな扱いなのかな? 急いで荷物
チェックをしました。アラ1万もなくてドキドキしたけど、何とか
落し物なし! 猫とウサの首輪もあってホッとした瞬間…

ペットが土に返りました。

のぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。
レベル14の猫が消えました。さっきまであった首輪も消滅。
納得いきませんh 誰か何でこうなるのか教えてぇぇぇ><、
ウサだけ無事なのも良くわからん…(≧ヘ≦)=3

自分endはどうでもいいんだけど(まだまだ上がり易いし~)、
ペットが土に返ったのは2度目で、かなりしょんぼり(_ _。)
レベル5の猫を連れてまたがんばります…ノフ○

夜またちょこっとえるるでINしてレベル上げ。猫と共にUP★
と、丁度クラハーン!ということで21F↑に行くことに…w
自分のレベルより↑です(ノ∀`)
b0022235_17562490.jpg

最終的にフルPTだったんですが、最初はwiz無、フル時に
やっと1人でNBさんもいないとゆー、素敵PTヽ(* ´ー`)ノ
絶対に前に出ない、なるべく攻撃食らわない!を合言葉に
遠くからそーっと攻撃してましたww endしなかったけど、
かなりHPカツカツなピンチ状態が続いた狩でしたw
wizで参加したくなっちゃった…(:D)| ̄|_てへ。

あ。レベル20になったお陰で精霊魔法覚えられまして。
象牙でソッコー覚えてきました。wiz魔法も2です♪
そしてクラハンでエンチャもらって…
b0022235_181463.jpg
コンナノハジメテ(ハァト)
ちょっと感激でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

明日は今年最後の日。
当然メインでINしてお祝いしたいと思います(@´─`@)
目標? ナンノコトカシラ…?(・∀・)?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-31 18:01 | Lineage。
<< 年越しイベント♪ 吹雪かれました=◇=; >>