TF2周年イベント☆

今日は21時からクランイベントでっす! ということで早めに帰宅して、
ご飯も食べて片付けて、ネットサーフィンして時間が来るのを待ってた
はずが…気付いたら寝てました(ノ∀`) 若からの入電で飛び起きると
既に21時半||Orz 起こしてくれてありがと&ゴメンちゃい~(つ△T)

急いで集合場所に向かいました(((*_*)ゞ 既にPT分け中で、ルール
説明とか終わったのかな~ってドキドキ><、 PTはNBえるるさんが
2人もいるE3W1とゆぅ贅沢なものでした♪ 狩り行かないけどね…w

PT分けが終わったとこで若からルール説明。ほっ。
オレン発、TOI1F経由、象牙ゴールの「どこいくんですか?」ゲーム。
ルールは単純化してあって、言われたとこに徒歩で向かう(狩場除く)、
TOIで出される課題のクリアポイントとゴール到着順のポイントを加算
して順位を決める、というものでした。若が全茶で、イベントを行うので
御協力おねーって告知をして、22時頃かな? ゲーム開始!

オレンのあちこちで飛び交う「すみません(ry」な声。うちは高レベルで
帰還してきた人を狙ってみよう、ということで寂れた辺りを狙いました。
しばらくさ迷ってたら、丁度私の目の前にDKさんと山羊さんが出現!
ソッコーで「ちょっと伺ってもいいd(ry」と質問したら、バッチリ31F行き
でした♪ お礼をいって、すぐさまPT茶で報告してドワ変身w すたこら
雪国を通り抜け、森をひた走り、ジャイアンの間を縫ってTOI到着★

先客いたけどね(ノ∀`) 次に進むための説明を聞いてるとき…急に
目の前が真っ白にΣ@◇@ ナニゴト?!ってパニくってたら、先着の
PTにいたTFクラン員がマステレ使って、拉致されてました(* ̄m ̄)
どうやら課題は雪国が効率よさげだったのでそのまま待機です。

課題は「ドワマント最低5枚」。出たの、あんまり見たこと無いよ…。
走り回って群れやら単体やら倒すのに全く出ませんOrz PTの他の
メンバが出し終えても出ません。3枚出した人が現れても出ませんw
レアだけじゃなく、欲しいものは全くでないのが仕様らしいですノフ○
「1人1枚は確保しとこう」を合言葉に更に走り回り、なんとかゲットは
できたけど、ホントに凄い待たせてしまいました。虚しかったです…。

課題挑戦中はBテレOKだったので、橋へ飛んでもっかいTOI1Fへ。
やっぱり先客いたけどね(ノ∀`) 収集数も負けてたけどね(ノ∀`)

とりあえず課題クリアしたのでギランへ跳躍。今度は象牙を目指して
「どこいくんですか?」開始! …ところで、ギランから象牙行く人って
ホントにいるんでしょうか…?w なんて巧妙なルールなんだーw

狙うのは「ペットか精霊連れてるエルフさん」ってことで、街を徘徊。
鹿2匹連れてる人が傲慢行きだったり、endしたワンコを連れた人が
街北行きだったり、ハイペット連れな人がギランアジト行きだったり。
若に確認をとると、課題後のTOIはノーカウントだったので次を探し
ます。蔵茶みてても中々街を出れなさげ…と思ってたら女神降臨!
「ウェルダンに」という回答を勝ち取ったさくちゃんに拍手!!!

颯爽とウェルダンへ向かう山羊とドワ(各2)。象牙に近いし、ゴール
間近な気分ですw ウェルダンでまた徘徊しつつ、ここは火山行きが
多いのかな…と思ってたら傲慢行きをゲットする私.._| ̄|○
ノーカンだから次~!o(≧へ≦)O と、ここでまたもや女神k(ry
さくちゃん、アッサリ象牙行きの人捕まえました@w@b
足取りも軽く象牙へれっつら o(・∀・)O ごー! なんと一番乗り♪

4位到着くらいまで待って…という言葉に呆然としつつ、狩しながら
待機。「終了待ちじゃキリが無いから時間を決めてほしー」ってちと
抗議してしまいました…若、ごめんね(p_q*) だって次の日仕事
だしさ、既に0時前だったんだもの>< 1時が限度だったの><
そしたら予定よりかなり早く切り上げてくれました。皆にもゴメンネ。

結局辿り着いたのは2PTのみでしたが、2着のPTの課題集めが
ハンパじゃなく高得点で、順位は2位となりました。zeldai各1枚。
予想外の賞品を頂けて凄く嬉しかったッス♪ 日頃話さない人とも
お喋りできたし、ホント充実してた楽しかったわ~(人´ω`)゜・*

あっという間の3時間でした。若、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
わがままばかり言ってないで、今度は手伝いますです(`・ω・´)b


現在のスティタス。
Lvl48 54.20%

試練イエティ初めてみました@@b アイテム出さなかったけどw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-28 13:24 | Lineage。
<< お出かけ中につき。 てすと~。 >>