睡魔に負け放題ノフ○

22時頃、INするなり拉致ってもらえました(人´ω`)*゜。・。
めさめさ嬉しくて小躍りしてた、クラハン大好き娘でつ(*ノェノ)

CPもってDECにダッシュε=ε=ε=ε=ε" "(/*'o'*)/マッテェ~
入ってすぐにメルたんも来たので、この人数ならば!ってことで
狩場変更。40F目指してれっつ o(・∀・)○ 5-
b0022235_2215017.jpg

もうね~、全然いたくないのー(@´─`@)
皆うまくて強いから♪ ものすごく余裕で40Fまでサックリ到達。
ボスタイムだー!ってハリキって真ん中の広間に出てきたとこで
ともちゃんが切断…(´;ω;`) 珍しくぱぱが最後まで平気だった
だけに、凄い残念でしたOrz
ちなみにボスには会えませんでした(ノ∀`)

41Fスクが一人1枚は出たし、zel一枚でたし(買取:私)、POTも
少々もらえたし、なかなか充実した2h弱でした。0時解散~。

まだ目が覚めてるな~とボケっとしてたら友達欄にかなぎちゃん
ハケン。ぴま(・∀・)!ってアピールして遊びにつれてって貰うも
20F到達したところで眠気に負けますた…。゜゜(´□`。)°゜。
分配中すら寝てるし。もうdmp_| ̄|(、ン、)ノ
貰うだけ貰って即寝でした。あぅぅ。でもいつもありが㌧ヾ(’’*)


現在のスティタス。
Lvl48 58.50%

最近、私が眠いと言って狩が終わってる気がします…_| ̄|○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-23 22:27 | Lineage。
<< ENE... まったりまったり。 >>