人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりまったり。

ぼ~っとTV見てたら転寝してたゆぅほです(ノ∀`) おコタの虜…w

22時過ぎにIN~。恒例の遊んでCALLに答えてくれたのは、まず
ぱぱさんw 切断王なので、落ちても直ぐ復帰できるところ希望との
ことで、TOI上層は却下w じゃぁ低層にしますかーって話してたら
続々と名乗りを頂き、K2E2W1のPTに。久しぶりに橋集合で走り
ました。ちなみに私以外男性…逆はれむ~d(・∀・)b

wizがへたれ1人なのはちょっと心許ないけど、魔石を多めに用意
して挑みました。えるるさん2人もいるから、いざとなったら自分の
事は自分でしてもらいましょう♪…ってことで(´ー`)ゞ

火力が強いのでいけるとこまでいくじょ!って10Fまで登りました。
道覚えてた自分に拍手~w (自分を甘やかすの得意だからw
面白いほど沸き沸きもあったけど、スロー掛け捲って叩いて吸って
の繰り返しで完食しました。QK2回程頂きましたけど(*ノェノ)
特筆することも無く、まったりとした狩になりました。0時前に終了。
ドロップは笑っちゃうほど何もn(ry 11Fスクすら2枚ってどうよ…?

狩しながら話してて気付きました…クリスマスイベントのアイテム、
貰うの忘れてた~(/ω\)てへw 狩り終わった後、直行((((*_*)/
ついでに全キャラで貰ってきました♪ チケットは何になるのかな♪
コインはHPMPの回復量が上がるんですよねぇ…狩につけてけば
良かったのに、私ってホントにお間抜けだーw イベント終わっても
消さないでほしーというのが蔵茶の総意でした。激しく同意ー。

経験値の区切りが悪かったのでエルモアでちょっとだけ狩。変身が
切れてなかったので雪山の方に登って、雪男やら虎やらにサンバ
かましてました。サキュ変身だと楽~w 10分くらいで終了。

1時前にお誘いを受けたので、倉庫プリでSKTUBに出てきました。
吹雪を操るwizさんがまた2人もいたので楽…かと思いきや、2名程
endしてらっしゃいました(/_;) 私も2回くらい逝きそうになったりw
赤P押しっぱなしする技がちょっと身についたかも?w
相変わらずドロップ拾うの遅くて超赤字だけど、まぁ楽しいからok♪

UB終了後、あとちょっとでレベルUPだったので、外に突進。すぐに
黒騎士さんを発見して叩いてレベルUP♪ でも最中にPOT切れて
逝ったかと思いました=w=; 赤P200ほど譲って頂いて終了~。

2~3時までGOSの特番みて寝ました(ノ∀`)b
…真夜中になるなよぅOrz


現在のスティタス。
Lvl48 57.05%

28日から変身イベント始まるのに、その日INできません…ノフ○
by wiz_yu-ho | 2004-12-22 10:05 | Lineage。
<< 睡魔に負け放題ノフ○ えるるとぷり育て。 >>