えるるとぷり育て。

21時頃INして遊んでCALLした所、無反応で流されちゃったゆぅほです。
むぅ、仕様だなんて言ったから怒ったのかしら…って皆読んでないか^^;
きっと皆様忙しかったんだわ…_| ̄|○))

1人じゃやる気がしなかったのでえるるのレベルを上げようかと思ったら、
「今火山単騎~」と小猿さんが答えてくれたのでお邪魔しちゃいました。
小猿さんはLv20とのことでいい感じ=w= でもえるるのクランの人に
終始蔵茶で話し掛けられ、「ペアハン中」と伝えてるのに「放置された…」
とかって落ち込まれ、一所懸命返事するハメになり…ちょっと小猿さんに
申し訳ない狩になってしまいました。しょっちゅう止まってたしx

狩の内容としては、低レベルでも2人+猫&うさ2匹連れてたら、イロイロ
挑戦できるんだなーって感じでした♪ 火弓さんとかはイタタでしたけどw
小猿さんが引いてくれたので安心して矢を放ってました…って、引くのは
普通えるるの仕事なような…Orz 今頃気付いたわx とほほ。
でもレベルが一個上がってにんまりー@w@b (HPMPの数値は不明w

その後、TFで31F↑に登ってるみたいとのことで、ゆぅほにチェンジ!
ぱぱが切断したらしくて丁度登り直し中だったので混ぜてもらいました♪
K2E2W4のフルPT。しかもナイトは52&50だし、wizは56&50がいる
しで、超安心PTでした♪ 果敢にT-Uにも挑戦しまくり~>w<b
でもやっぱりぱぱが35Fで切断…(p_q*)およよ。もう流石に不安だった
のか、そのまま単騎してらして…その後また切断してた模様(つ△T)

7人にはなったけど、まだK1+自称ナイトがいたので40Fまで登っても
全然余裕★ たまーに私もT-U決まってホクホクな狩でした(・∀・)b
最終的に、ドロップはn-zel4枚に41Fスク3枚。それぞれレザムさんと
あづみちゃんがお買い上げー。POTやら変スクやらもちょいちょい出て、
経験値もそれなりに入ってマイウ~でした(〃w〃)b
0時でお眠帰還&分配をして終了~。

解散後、1時からのSKTUB(Lv15↓)にわーきさんの別キャラナイトが
でるということで、いい機会だから倉庫プリのレベルを上げることに。
ほら、クリスマスイベントの参加資格、たしかLv10↑からだから~w
ちなみに倉庫プリ、クラン倉庫が使えればいいや~って思ってたので
まだLv5の状態からです(ノ∀`)b

装備は落とすの覚悟で骨セット+ラスタバ靴+えるるマント+1グローブw
武器はSKTで1番良さそうだったのでショートソード(ぷw
POT積んでちょっとだけLv上げしにSKTの外に出たら、押し寄せる黒い
群れが…瞬殺Σ@@ よく考えたら私今、プリですた(/ω\) 忘レテタw
幸い大事なものは落とさなかったようで(満腹&アラ5w)、即リスタして
叩きに行きました。ナイトさんの横からこっそりw イタクナーイ(・⊿・)b

5分前に闘技場に飛んで待機ー。Lv15↓対象の筈なのにブリザド使う
wizさんとかがいて、ものごっつ楽チンなUBでしたw このwizさんにPT
組んでもらったので、,経験値がっぽりーw Lv7の50%位で終了~。
正直、ドロップは全然拾えなかったですw 死ななかったから良し!w

気分が乗ってたので、そのままLv10になるまで狩ろう! と思ったら、
初心者のエリアがいいよーってアドバイス貰いまして。そらそうだなーと
渓谷に飛んでひたすらガリガリ。目標のLv10の10%超えるまで狩した
ところで丁度赤P終了~。主なドロップはBP1個、渓谷スク8枚、濃縮系
各1個、ダイアモンド1個、他矢やらPOTやらでした。渓谷スクが何気に
1番うれしかったかも♪ なんとかこれでクリスマスに参加できそうです。
良かったヨカッタ。リアルは関係ないからねーノフ○


現在のスティタス。
Lvl48 56.40%

えるる Lv18 46.50% & 倉庫プリ Lv10 11.35% …多分(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-21 10:09 | Lineage。
<< まったりまったり。 幸せイパイ。 >>