幸せイパイ。

サイト巡りに没頭しててINが遅かったゆぅほです(ノ∀`) しかも最近、
INするなりクラハンクラハンと煩いですが、仕様ですヨロシク(・∀・)b

INしてるクラン員の人数が少ない上バラバラだとゆーので、早速有志
募ってDVC5Fへ! ってK3W1でした…ww ザリさんなんて海底から
駆けつけてくれたし♪ 海底に行ってみたい案も出たんだけど、ぱぱが
23時前、ザリさんが0時前にオチるとゆーことで先送りに。屏風ちゃん
ごめんね、慣れてる人が居ないと怖くてダメでし~(p_q*) ←へたれ。

当然のようにめっちゃ人が沸いてた(w)ので6Fへ降りてみましたが、
全然苦も無く狩れました。2回程qkもらったけど(ノ∀`) ぱぱが落ちた
後も6Fで狩続行。殲滅速度が速いとwiz1でも何とかなるのね@o@b
SQQが2体沸くと二人とも光ってたけど…ゴメンちゃい(*ノェノ)
ドロップは氷槍4つに地蔦が2つ、青PwizP沢山にBPが少々…Orz
ナイトが多いのにぃ~~~~~(ノ_・。)

0時前に終了してPTメンバが皆落ちたので、TIパンドラ前で開催されて
いる天下一武道会の決勝戦を観に行ってみました。わーきさんが決勝
まで勝ち進んでるというので戦い方見たかったんだけど…人多過ぎて
見えませんhhh 背伸びしてもみえないしー(ぇ あちゃこちゃ移動して
見えるとこ探して影で応援w …余裕勝ちしてましたけどネ(`・ω・´)b
余興で主催者プリ夫婦に挑まれて、決勝より早く勝ってましたww

ケントで表彰式ーって言ってたけど人が多そうだったので、オメwisして
てけてけエルモア単騎。55.30%位だったのでゾロ目を見たくって♪
2回鬼沸き&T-Uが全然効かない事態に陥って飛んだり、めちゃめちゃ
シーフされて怒り狂ったりしてましたが、後は余裕で歩き回ってました。

…と。グールがバンパイアリックタッチくれたΣ@@ (ハジメテw
珍しくて小躍りしてると直ぐ、wizがn-daiくれて更にびっくりΣ( ̄◇ ̄;
蔵茶で報告するも全然反応無くて(寂)、思わず友人欄開いてwisして
しまいました(/ω\) 犠牲者キュン殿、聞いてくれてありがちょww
…でもキュンさんも丁度出してたりw 単騎でDVC深層ってスゴイなw
まっちょ連れのえるるさんってホント万能型だなーと思いますた。
でもまたイロイロ連れてってね¥kv>私信w

エルモアで小躍りしてる間に狙いのゾロ目が来たので狩終了ー。
丁度若がINしてきて、速攻タイトルつけてくれましたw ありがと…ニキ
見てたのね?w 倉庫にいたのでるんるんでスティング入れて(迷惑w)
ついでに倉庫整理して終了しました。


---------------------------------------------------------
公式サイトより。

★ベガ3周年イベントで変身できるモンスター:
  「デスナイト」「ダークエルフ」「サキュバスクイーン」の3種類
全部選んでた奴でした! ばんじゃ~いヽ(´∀`)ノ

★クリスマス限定アイテム:「ラッキーコイン」「クリスマスケーキ」「レッド
  ソックス」「クリスマス花火」「クリスマスチケット」「クリスマスカード」
(http://www1.lineageonline.jp/info/041217_xmas.html)
倉庫プリ、せめてLV10にあげとこうかと思います…誰か手伝って(マテ
コイン…つかうかなぁx タダでさえMR低いのでリング外せない予感w

★ワールド選択画面』の各ワールドの並び順を変更:
  2004年12月21日(火)の定期メンテナンス終了後より
なんでそんなにしょっちゅう変えるの? 間違えそうなんですけど=w=;

★新人さんいらっしゃいキャンペーン:
  2004年12月21日~2005年1月18日(午前10時)
「いらっしゃい」というならせめてその期間内だけでも一週間くらい無料で
プレイさせて…_| ̄|○ 友達誘い辛いですh

---------------------------------------------------------


現在のスティタス。
b0022235_123614.jpg

ピッタリにあわせました!嬉しいの~ ゜+.(・∀・)+.゜パァァ~
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-20 01:23 | Lineage。
<< えるるとぷり育て。 レアゲッターな人、コツ伝授plz >>