レアゲッターな人、コツ伝授plz

若に合えず、タイトルもらえてないゆぅほです。こっそりと(?)クラン
倉庫にスティング貯蓄してたんだけど、入れられませんhh(迷惑w)
きっと土曜日はあえないだろう…と思いつつ、18時頃IN~。

蔵茶でどこか行きたいなーって声かけてみると、メルたんが反応して
くれたので11Fへ。直後にINしたあづみちゃんにも声をかけ、12Fへ
あがったところでINしてきたさすらいさんの別キャラwizさんとも合流
して、19時まで限定で15Fでガリガリ。敵の沸きもさほどではないし、
調子よく狩れました。ドロップないけど…w 21Fスク7枚、POT少々。

ご飯オチでお別れして、暫くエルモアで単騎まったりー。昔はイエティ
嫌いで逃げてたけど、今はサンバで撃退できるようになりました。
流石に3体は痛かったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
虎もね…倒すのに時間かかる割にウマくないだもん(p_q*)苦手x

そのうち、どうやらメルたんがヒマそう…ってことで、また声をかけて
DVC5Fへレッツラ o(・∀・)○ 5- …へたれ過ぎて時々オレンジに
光らせちゃった(ノ_・。) けど、まぁ大ピンチもなく、NTなんぞ出して
涙しつつ徘徊してました。タマにはいいものクダサイ…ノフ○

続々とクラン員がINしてくるので、どこかいこーと蔵茶で呼びかけ。
K2E2D1W1…でどこいく?って言ってたら雪山に…(´△`)エェー
しかもレザムさんとめるたん、Lv10以下の隠しキャラ出してくるし。
思いっきしやる気END~。エルモアやらその周辺を一周はしてみた
けど、全然面白くない(≧ヘ≦)ムゥゥ。ぶーぶー言ってたらリティが
INしたので拉致決定!…ってご飯食ってるし..ノフ○

食べ終わるの待って、DEC2Fを目指します。わーきさんもいれば
心強いなーと思ってたけど、まだjoinしてないし若いないし天下一
武道会に参加するとのことで、顔出したけど消えました…ドロン。
再度K2E2D1W2でクラハン開始ー。結構人が少ないのか、あち
こちで沸き沸きに遭遇しました。久しぶりで勘が戻らなくて(言い訳)、
皆を光らせまくってましたOrz しゅまん。

2Fで沸きが治まってる時にザリさんが切断(´;ω;`) ナイトさんは
是非是非帰ってきてほしーので再度入り口集合&丁度INしてきた
子猿さん拉致w BMがないらしくメルたんがウェルダンまで迎えに
行ってる間、リティが中華のようにリザ引きまくってましたw
100とか引いて怒られたーって…そりゃフツー迷惑ですよ?(汗)
クランマーク背負って厨のようなことするのはヤメテね~( ̄Д ̄;)

W1追加で狩り再開。途中でミス帰還発生して再度戻ったりもした
けど、流石に8人PTは強くて問題なっしん。お眠になる0時頃まで
がんばって、ウェルダンの偽アジト2に集合…って先約が居たので
近くの馬小屋(?)に集合。だんだんみすぼらしくなってくわ…w

あづみちゃんが分配してくれてるとゆーのに、私ときたら半寝オチ…
ドロップは消耗品のみでしたが、かなりウマウマでした。ゴチー。
倉庫に行っても半分寝てるし、なんか最近また電池が切れてますh
おとなしくオチて就寝(-ω-)zzz 寝オチだけは避けましょう(ノ∀`)

それにしても…18~24時まで狩して、レア0なのは仕様d(ry


現在のスティタス。
Lvl48 53.40%

やっぱり若はこなかったー(:D)| ̄|_ 若、元気かちら…?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-19 16:40 | Lineage。
<< 幸せイパイ。 ごめんなしゃー(つ△T) >>