人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなしゃー(つ△T)

友達が家に来てたので、ちとお酒がはいってまして…。
0時前にINしましたが、半分ハイでした。

どっかいきたーいって蔵茶でお願いすると、皆反応して
くれてDVC5Fを目指しました…が。
もうね…意識が途切れまくりOrz 私の動きは止まるわ、
皆のHPバーは白くなるわ…もうだめぽ(p_q*)
散々迷惑掛け捲り、申し訳ないながら早々と狩り終了。
たいしたドロップ出てないのに皆で私に青Pをくれるし…

昨日一緒してくれた方、ありがちょーTT

そしてホントにゴメンナサイでした=■●_~□○ O


現在のスティタス。
Lvl48 51.40%

若…タイトルくだちゃい(ノ∀`)
by wiz_yu-ho | 2004-12-18 14:58 | Lineage。
<< レアゲッターな人、コツ伝授plz まけますた…..ノフ○ >>