TOI31F♪

昨日サボった分のツケが…(T◇T) ということで、夜中までオカタヅケ☆
な、なんとか人が入ってこれる部屋にはなりました…ノフ○ 押し入れは
アカズノトビラです。探索・アラ探し不可!…なら立ち入りOK(ノ∀`)

ホントは0時前に入りたかったんだけど…おずおずと0時半頃にIN。
おぉ、人がイパイ@w@b 今日はTF2周年の日だったのデス♪
遅れてきたくせに偉そうに「若が居るからクラハンしたいー」って提案して
みると「じゃぁ3回目の行きますかー」Σ@@ さ、3回目でしたか…Orz
気を取り直して「DEC、折角人が多いし行きたいなー」っていってみると
「じゃぁもう一度(ry」Σ(T△T) もはや提案する勇気は湧きませんでしたx

結局若が行きたいとこーって言うことで31F↑に決定。P1K1E1D1W4。
wizが4人も居るので怖いものナシです。まったり37Fを目指します。
途中でwiz同士T-U合戦しましたが、全然ドロップがなかったので、誰の
技が決まったのかサッパリでしたw 皆自分が決まったと思ってる模様w
そんなMP無駄遣いをしつつも、1h位狩った所で若とともちゃんがオチ。
多分ここまででzel1枚出てました。もちろんn… =w= エヘ。

後1h位はやりたいなーってことで6人でガリガリ。面白いように決まる、
わーきさんのT-U。INT22かぁ…いいなー(*・p・)
吸う事もできずひたすらヒールオンリーで皆を見守り(珠にスパちゃんに
ヒールなFAしちゃって逃げたりもしましたが)、死亡者も帰還者もでず、
いい感じで狩れました。っていうかついていっただけ…?..ノフ○
zelが出ましたが、先に出た奴と重なってたそうでw まぁ私がいる割に
まともなドロップでした(・∀・)b

2時半頃から意識が朦朧とし始め…戦闘音で我に返ると、立ち止まった
私を屏風ちゃんが守ってくれてました><、 ありがちょー(p_q*)
もうヤバゲ、ってことでひたすら「ねもいー」と訴えて狩り終了…。
ホントにいつもへたれでごめんなさいm(_ _)m

出たzelを1枚買い取って、アデナ10K位とPOTやスク少々の分配~。
41Fスクは残念ながら2枚しかで無かったようでした。

分配中にまた意識が途切れ…気付くと屏風ちゃん以外オチてて、挨拶
ログだけが残ってました…皆ゴメン…(-人-)


現在のスティタス。
Lvl48 49.20%

ネオチしなくてホントによかった~ε=\_○ノ セーフ…かな?(汗
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-16 13:50 | Lineage。
<< まけますた…..ノフ○ 休息…ノフ○ >>