休息…ノフ○

今日はお片付けするからリネINしません!って宣言してたゆぅほです。

…部屋、全然片付いてませんhhh

帰宅してーご飯食べてー…TV見てたら寝てました(ノ∀`)タハー
2日続けて睡眠時間4h位だったので抵抗できなかった模様(記憶無)。
TVもおコタも電気もつけっぱなしで…(=_=; 節約って言葉を知って
いるのかと小一時間問いt(ry
えぇ、リアルでもへたれですね、自覚しました。(してなかったのか。

お陰様で朝は5時くらいに目覚めましてw 地道に朝から片付け始めた
けど、元が凄いと2hくらいじゃ変わった気がしないですね…(遠い目
明日も夜はお片付けがまってます。2hて決めてがんばってみます。

以上、自分を甘やかすのが得意なゆぅほでした。ノシ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-15 10:38 | 愚痴。
<< TOI31F♪ 睡眠時間が…>< >>